Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オレの大連休が終わる、、、

お前ら連休はどうでしたか?エンジョイできたでしょうか?

オレには全然関係ないけど。

さて、後半戦です。

日曜の昼以降かな?

近所でエギング、久々にエギで魚釣った。

もちろんエソはトモダチ、キックしてリリース。

ちょっといいカワハギ居るね。

郵便から今年サイズいいって情報ももらってるが、

毎年やろうと思ってなかなかやらないんだよね。

ダラダラシテイル...

オレはステラとロレックスしか使わないよ!

適当にランガンしてるとコウイカ釣れた。

天気もいいし釣りする人多かったよ。

もっとマシなことしろとは思うね。

飽きたんで帰って飲酒。

お菓子いっぱいもらったのでしばらくメシ代がかかんない。

思いつきで安室ちゃん大量ダウンロードします。

あとはYOUTUBEでアニメ見る。

最近見てるのはジパングっす。

砲雷長最高!

うち〜かた〜はじめえ〜

でも大和もバリかっこいいっす。ちなみに戦艦の世界最大は未だに大和だからな。

もちろん攻守ともに世界最強(ある意味な)、車1台分の弾をマッハ2.3で飛ばしてくるからな、こええよ。

ただ現代はミサイルと射程が、、、あと運用はクソで残念。

もう未来永劫このサイズのものは出てこない、ていうかこの手の船は必要ない。

大和超かっけぇ、、、

大きさは東京駅を海に浮かべた感じだ。

主砲はガンタンク丸々よりもデカい、マジで狂ってる。

夜は少しアジング。

少しサイズアップ。

食いは渋いしすぐ帰った。

月曜。潮見て関門エギング行くことに。

コウイカが水面まで執拗に追っかけてきた。

コウイカもたまにサイトで釣れるよね。

たまには食べるかってことでその場で干物つくる。

肝が結構あったんでその場でペロペロ。

真っ黒だけど気にしないYO!

右、修羅の国

たまに旅行者と出会うことがある釣り場だけどアレ修羅だよって言ったら結構驚かれる。

良い景色でのんびり釣りができていいですね。

安室ちゃんヘビロテです。あと1日に5回は安室ちゃんで画像検索する。

最近の曲はすごくいいからYOUTUBEでもituneでも無料で聴ける部分があるからチェックしてみろよ。

http://www.youtube.com/watch?v=_mlkXr-IdEU

ちなみにDLしたのはバラードのアルバム一式とお気に入りの曲何個か。

オレはこの凶悪な顔面でバラードとか聴くのか、、、

その顔でもういっぺんバラードって言ってみろ!

安室ちゃんバリかわいいっす。

安室ちゃんバリかわいいっす。

パイオツチャイチーチャンネー。

日本語歌詞がとても良いよ。

オレはカラオケでも安室ちゃん歌うよ。

あとミニモニは楽しく歌える。

メタリカを2音半下げテンポアップしてデスメタル化したり。

やることが極端。

コラボも結構ある。よい曲多いです。

飲み会とかでたまに好みのタイプとか聞かれるよね。

まずもってオレに聞く意味が全く分からないがw

昔は→ぐふっ!秘密!とか気持ち悪い返事しかできなかったし、

そもそもテレビとか見ないし、ていうか無いしキョーミ無いし。

最近は聞かれる前に安室ちゃんバリカワイイっす!だからな。

それはそれでドン引きされるし、だいたい冷ややかな目で見られるよ。