Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近況☆

釣りはいっていません。 部屋で安室ちゃんを聴きながら麻雀してます。 一日3臭ぐらい、擦りきれるまで聴いているよ。 買う予定のマンションを見に行く。 不動産と言えばロレックス、しかもコンビでしょう。 あー、考えるのめんどくせぇ!決定! 引っ越しは4月下旬でしょうか。 近いので徒歩でギター担いでくぐらいです。 あとお湯出るのはいいですよね。 よく初夢で蛇口からお湯出て興奮する夢見る。 みんな遊び来いよな!肉焼いて食おうぜwww 今の家も借り手が現れるまで秘密基地にして置いとくよ! 頭金はお袋に出させます。 30万って言って交渉して10万にまけてもらったので20万余ります。 何もせず丸ごと20万がオレのポッケに! フッ、オレの時代がやってきた。 じゃなくて、ちゃんとカミさんに指輪でも買ってやろう。 お前ら、今オレのこと優しいと思っただろ? でも実はびた一文出さないことを常に画策してるからな!ガハハハ! 実家に向かってるとジジババと遭遇したのでメシ等奢らせます。 ギロッ オレの希望でサイゼ。 かわいい。 ウインク失敗。 デキャンタ。 5人で3000円ちょっとだったかな?安いっす。 ピザめっちゃ好き。 ウインク失敗 突然ですがワカメをとります。 ワカメ オブ マインド ワカメバリうめーっす。 釣ったメバルも煮付けにしたよ。 上司のヨットマスターがおもちゃを買っていました。 超合金ジバニャン。 ヨットマスターはオモチャと言えど安物は買いません。 「何年後かに2万ぐらいにならんかのう」 ちなみにヨットマスターもその子供(オレと同じぐらい)もステラしか使わないからな。 オレ達は安物など一切受け付けないのだ。 日経爆発だなぁ。 オレの口座も爆発してしまうだろう。 現金なさ過ぎて証券口座から出金した→株が騰がって総額減らない。 年明けから株の売買益だけで暮らしてて、尚且つ資産が増えてる!? かあちゃんから20万だまし取ったので来月の給料も殆ど手を付ける必要が無くなりました。 大半はIPOにでも投げ捨て予定です。 たまにはスーツ。 会社の飲み会。 社長の土産で京都の漬物!大好きなんだよ〜 大阪住んでた時よくたべた。 東洋美人はうまいね。 あと社長はワイン嵌ってるので色々飲ませてもらった。 結構ウマい。 オレはイタリアワインでおいしいのを探し中だけど、チリ、カリフォルニアでも結構好きになれた。 2次会はヨットマスターとキャ バクラ。 BarCDも。 ラフロイグのちょっとかわったの。 駒ヶ岳ってうめーんだな! 手ブレもする。 また飲み会。 中国の休暇で西高の同級生が帰ってきています。 前も一緒に飲んだ海外勤務のエリートです。 飲み会の前に飲んでおく→飲み代が安くなる。 おじさんの知恵な。 駅のコンコースで風が当たらないポイントを探して彷徨うルンペン状態。 久々に優太郎にきました。 このへんの焼肉屋だと一番好みかな。 彼は上場企業勤務なので株価、四季報をチェック。 プッ!ボロ株www 中国苦戦→それはオレのことだね。 若いのに総経理(現地社長)やってるんだぜ! 肉を焼いて食うのです。 塩ミノだったかな? ジュワーッ! あとハラミ好きね。 ローストいえどこのサシの入りよう。 猛毒丸腸。 ファイヤー! シメはとんちゃん鍋。 久々に炭水化物いっときますか。 2次回はバーで。 あっ、ここ4、5年前郵便と来たよな! マスターも覚えててくれた、オレたちよく覚えてるな。 エリートにはクラガンモアをおすすめ。 オレはアードベッグ 中国の事情なんだけどウイスキーバカ高いらしい。 エリートはまだウイスキーそんな詳しくないんだけどラフロイグが2万近いとか! ウイスキーの10年ものなんてそうそう飲めるもんじゃないんだって。 昔の日本みたいなもんか〜 あとここのマスターも西高OBだった、また行ってみるかな〜 曰く「同窓会はインテリヤクザらしいです。 あとは適当にのんでオレんちでやりました。 エリートとは毎回飲んでるな〜 定番化しちゃうかも?今度は新しいオレんちでやろうな〜 出勤ですがちょっと格好つけていきます。 というのは10年来の探し人が見つかって急遽山口に合いに行くことになりました! 向こうも探してくれていて、ネットで見つかってお互い大感激! オレの大学時代の先輩で一緒にバンドやってた、あとナンパ、合コンひたすらやってた。 ほんとうに常に、毎日のように一緒に居たパートナーだよ!ベロチューされたことある。 ものすごいヤリチン、3桁いってるかな?まさに女の敵。 オレは女めんどくさいんで一人とじっくり付き合うヒモ派、女の親はカネ払い良いからね、両手両足程度。 お互いの挨拶は「よう、外道!」、「おい、種馬!」だった。 普段全く大学行かないのに極稀に大学行くのってナンパの為だけだったからなぁ、目が合ったら終わりとかw 本当にあの頃はメチャクチャだったなぁ〜 二人の評判は女とかケンカとかでとにかく最悪だった。 遊びもファッションも仕事関係も、ものすごい影響を受けた人だよ。 オレが細身のブランド服大好きなのもこの人の影響、だから今日はこんな服着てるの。 山口大学経済学部→6861キーエンスってエリート、地元で議員でもやるのかなって思ってたら現在自営。 6861は30で家が建ち、40で墓が立つってある意味有名な会社だよ、今のヌルいオレと真逆w。 まだバンドもやってて、なんとドラムが10歳の子供!メタリカ叩けるって! あと釣りもするッ!!!椹野川シーバスとかな!一緒になんかやれればいいなぁ。 椹野川シーバスっつたら我らがスズキ先輩だけど知らなかったみたいだな〜 最近絡みないけどたまにはスズキ先輩のリンクでも貼っておくよ。 http://ranebo.soreccha.jp/ で、この人の影響でオレもエリートになるッ!って決めて6752パナの人事やってたんだよな。 どっちかって言うとオレはネームバリュー重視で日本を代表するような225やCore30構成銘柄で行ったのだ。 んで、オレもエリートになれるってわかったから飽きてやめたけど、 オレの強い上昇意識や自己研鑽意識ってのはこの人によるもの。 ハッキリ言って悪い方に行ってるとしか思えないが。 今日は湯田温泉でも入るかのう。 キラキラ おわり