Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

【大拡散希望】詐欺師の鍵山正宏さん出ておいで〜

ヒマなので賞金首ごっこです。 ちょっと前の5万円おじさん、 大分県大分市山津町2丁目3−18 鍵山正宏さんを賞金首にします。 賞金額は30万円です。 ボコボコにしてフン縛って連行してきてください。 大分ナンバーの黒の軽バンに乗っています。 お母さんが死んだのでカネを貸してくれと言ってきます。 グーグル先生に聞くと何度かやっているようなのでお母さんを何度も殺しているようです。 オレも就職活動の時とか面接が被ったら何人か人殺したし。 コイツから車とか口座とか家財取り上げて賞金にします。 余ったら賞金に上積みするし、オレの取り分は借金額の5万に手間賃の5万乗せただけで良いよ。 まぁまぁ暴利w 御尊顔。 朝鮮人みたいだな、、、 なんでこういうことするのかというと、鍵山正宏さんが一生日陰者として生きて行くのを想像するとワクワクするからね。 職場とかで人の氏名ネット検索する人いるよねw まともな職には一生つけないし、まぁ多分今でもついてねぇと思うけどさ、、、 加えてこのブログは北は北海道から南は沖縄、津々浦々で見られてるから、まぁちょっとした全国指名手配ってやつだ。 大分の人はいいよね。近くて簡単にゴルァ!できるから。 調べてそのへんに居たらとりあえず縛っておいてオレの請求書とサインを元にゆすったりしたらいいよ。 あと、拡散希望なのは他にも被害にあっている人が居るので、です。 鍵山正宏さんをグーグル先生に聞いてみましょうw 内容証明送ってみました。 要するにカネ出さないとボッタくるよ、って内容。 あと送れない文面や証拠等については普通の郵便で。 要するにカネ出さないと地獄を見るよ、って内容。 同級生で駅前ヤクザやってる聖闘士☆聖也に今度色々教えてもらおう。 あと社内でも良い方と悪い方の元専門家がいるのでそちらにも。 まぁカネ払おうが払うまいがどっちにしろロクでもない人生なんだろうけどなw でもこれからは最底辺の上に全国体制で監視っすねw 鍵山正宏さん、、、金借りる人は選んだ方がいいっすよ。 逃げ切れるならいいけど、オレみたいなニヤニヤした奴ほど豹変するからさぁ、、、 オレはカネはどうでもいい。そもそも投げ捨てたつもりでいるしね。 鍵山正宏さんには今回大変感謝している。 カネを貸すときは担保を取ることが大事だと思ったし、今後は担保なしに絶対貸さないことを誓うよ。 それから内容証明の書き方、出し方も勉強になったし、なにより賞金首ゴッコで遊べるからなw 5万も出来れば返ってきてくれたほうがいいが、それ以上にエキサイティングだし、もし帰ってくるにしてもボッタクるし。 ちなみに弟とかにも稀にカネを貸すが、これまで例外なくボッタクっている。 親等の目の前で罵り、デタラメな金利でカネを回収する。 中野ファイナンス金利は市中の数百倍からだからね。 内容証明とかも問題があるね。 まず免許証の偽造や住所の偽りがあるということだ。 携帯も事件にして当局から調査する必要があるし、それはまた後日、になるね。 なのでこれらがあった場合はどうもならんから拡散希望ということだ。 母ちゃんが死んだので旅費を出してほしいという朝鮮人顔の大分ナンバーの黒の軽バンのしょっぱいオッサンが居たら、 それはまさしく鍵山正宏さんだw とりあえずぶん殴って縛れ、金になるぞwww ちゃんと逃げ切れたらソレはソレということでカッコいい鍵山さん! 5万払って遊んでもらって良かった!ってなる。 ていうかこれだけ遊べたらマジで安くね? なんかあった時、時間の経過で中野ファイナンス金利適用するし時間がたつほどオレはご機嫌。 時効まで入れると複利で3倍以上になってくれる、かえって来さえすれば超優良な運用だしな。 捕まっちゃったりあっさりカネを入れてきたらちょっとつまんねぇ、、、 カッコいい詐欺師の鍵山正宏さんは絶対に上のクソ貸金請求書なんかにビビッたりしないし、 カネを返すとかそんなことしない! どうか逃げ切ってくれ!鍵山正宏さん! 大分県大分市山津町2丁目3−18 詐欺師の鍵山正宏さん! でも見つけたら半殺し&軟禁&財産処分で地獄を見せます。 着ている服まで引っぺがしてうっぱらうぜ! なのでお前らも賞金首ごっこやろうぜwww どうでもいい私生活の内容に移ります。 前、お返しに買ったグラスのリクルートポイントってのが結構貯まっています。 2769で使える的なことがあったので行ってみました。 ヒャッハー! 飛沫株主様のご視察だ!土下寝しろ、バイト共! なんかポイントすごく使いにくいです。 よくわからないまま入店時とは逆に肩を落として帰りました。 総会があるので今日はスーツですね。 スーツにサブはオレも否定派。 今日もエブリディ前後不覚になるまで飲むぜ! 仕事中郵便マンに出会いました。 お久しぶりでした。 「お父さんこんにちは!」 弟のIronmanに子育てについて色々教えてもらっています。 ・家ではトムとジェリーのDVD(約300円)を繰り返し見せておけばOK。 ・保育園行かすと勝手になんか覚えてくる。 Ironman「トムとジェリー、みよ〜にぇ〜」 これだけやっていれば良いらしいのでオレもそうしようと思います。 郵便マン「ガチでクズ親父ですね」 おわり