Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

偽の時計に死を!

偽の時計に死を! タイトルからして凶悪なのでマノウォーです。 本来は、「偽のメタルに死を!」ですが、これは特定のダレソレをということではなく、 オレ達は信念を持って自分たちの音楽をやる、本物であり続けるという意味で、自らを鼓舞する為の言葉なのですね。 ジョーイ・ディマイオ閣下は本当に優しく賢いお方だ。 閣下の輝かしい名言についてはオレも最大のリスペクト(=パクリの丁寧語)を払っているからな。 お前らも目を通しておくように、コレがわからないヤツは死ぬべきだと思う。 http://www.ug9.net/manowar.html でもオレ、マノウォーとか全然きかねぇ。 見島行ったときぐらい。 花を愛でるオレの心は美しい。足は臭い。 新しく植えました。 でも作業着は恥ずかしい蟲の色です。 die-conも花が咲いて綺麗です。 本日会社の女性陣に収穫させて人柱になってもらいます。 オレは喰うのヤダからね。 給料が入ったのでちょっと海モールで買い物を。 お願いします、風呂で座らせてください、タイルが冷たいんですよ。 本当に何もない家なんですよ。 うっ、600円の椅子が欲しいけど現金150円しかねーし。 コレで行くか、 フロイス、日本製130lb、ポンド表示がわかりやすいのは一応ココ釣りブログだからな。 そして肛門期とかいう言葉がよぎるオレはインテリ。 精神分析はイタズラの基本だからね。 ヘアカラーしよーっと。 なんかシェフって映画見てみたいなぁ。 ドラギルゲなんかもクオリティ高いから大人の鑑賞にも耐えられるよね。 子供向け映画はたまに(オレが見たいから)オインゴメインゴと行くからね。 帰り道で友人と会いました。つっても70代ぐらい? オレの前住んでたへんが空いたら教えてくれって言われてたので、オレんちが空いたよってことで。 それ以外は基本死人待ちだからなw まぁオレとよく話してくれるじいさんだし、サザエとかもくれたりするし、家財付きで相場より安く1万で貸そうかなと。 今住んでるところが風呂なし2万、オレの隣は1.5万だから絶賛友人価格だろう。駅も近くなるみたいだし。 最悪死体処理とかもあるかもしれんが、そのぐらいはこの爺さんならしてやっても構わないかな。 オレはオレの身内には非常に寛大なのだ。 それとオレは大家になるッ! 子供の小遣いぐらいにはなるだろう。 いまのマンションもしばらく住んだらどうせ人に貸すしな。 株、不動産、酒、釣り、ロレックス。 ギトギトのオッサンワードが並ぶな。 まぁ意識してギトギトなオッサン化しようとしてるんだけどねw あまり若作りだと舐められるからな。 カラー前。 髪の話題はこのブログでは禁止されているが、オレの髪は本当にうっとおしい。 硬くて量が多くて天然くるりんだし、何よりも伸びるのがスーパースピードだからね。 なので茶髪かよwとか思いつつもなんとか軽くしてくれるし、 軽くなればカットまでの間隔を長くできる=コストダウンの生活の知恵だ。 さて、ようやく本題です。 カラー中にいつも世話になっているオッサンから預かった時計をばらします。 手前オレ、奥オッサン。 既に何か違う感がw ( ´,_ゝ`)プッ ・インデックスが剥がれてて秒針に引っ掛かって止まるw ・インデックスがでかいw ・ベゼルの幅、文字が違うw ・ホワイトゴールドの針やインデックスの質感が明らかに異なる。 ・文字盤の文字全部全然違うw ・デイトが若干斜めにズレている、フォントが違うw ・ブレスの質感w ・ルミナスポイントw ・パッキンが無いw水どーすんの、っていうか曇りっぱなしだし。 ・18239はホワイトゴールドのデイデイトだw  ふざけ過ぎだろうw ブレスを交換するのですが、ガチャガチャで嵌らないし、バネ棒すらヘロヘロw かなり悪戦苦闘したがもうはまんねーしこの状態で返すわ。 ちなみにオレもバネ棒は何個か破壊したけど純正は明らかに強くてよくできているので、少々高いがわざわざ純正を買っている。 通販で簡単に手に入るしね。 本当にダメだ、、、こんなガチャガチャな時計は、、、なんでこんなポンコツなんだ、、、 さすが朝鮮半島、こんなゴミ買うやつもアホ。 偽の時計に死を!偽のメタルに死を! インデックスが秒針のケツに張り付いて一緒に回りだすw これにはくっそ笑ったw どの辺でニセモノってわかる?ってきかれた。 →全部!誰でも現物比べたらわかるわw 髪少し明るくなりました。 もっと明るくしたかったんだけど髪油ギッシュでゴン太だからなかなかカラー入らねえんだ。めんどくせえ。 最近のは臭いも薄いしトリートメントが良くできてるね。 若作りと自画自賛している34歳の可哀想な中年です。 足も臭い。 給料日なので贅沢します。 程度低いな。 おわり。