Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

王国完成だーッ!

帰ったら配達の人が待っていた。 フッ、オレの時代がやってきた。 とっとと終わらそうということでオレも搬入&取付け。 あとカミさんがオレの居ない間にソファーにクロスを貼っていてくれたね、GJ。 ケーブルは目障りだけどなんかするとき便利だから這わせとくよ。 あとテレビ台のスピーカーはそれほどでもなかったから結局いつものウーファーつけたよ。 お前らもウーファーつけろよウーファー。やかましくて楽しいぞ? ほらっ、60インチなかなかデカいだろう? ホームシアターと言ってもいいと思う。 お前らもテレビはとにかくデカいの買えよな、デカいの。 オレみたいな貧乏人よりちっこいテレビとか恥ずかしくて死ぬしかないよ? ガハハハハ! 安室ちゃんバリ可愛いっす。 →読み込んでいます。 しかしこんなモノが今どきは13万か、、、 えらそうな文章書いてるけど大したことないっす。 昔はデカいテレビ=金持ちの家って感じだったけど、 オレみたいなのが家に置くとか世も末だなって思う。 いや、ほんとに。 ガハハハハ! あっ、ネット動画も無線で直で見られるようにした。 PCとの接続は今日でもRGB買ってきてやるかー 横ショット! まぁ写真じゃアレだけど実物は本当に無駄にデカいよ。 シアターだからニュースとか見るのに要らん!ってなる。 けど王国にはこういうアイテム要るじゃん? エアコンの位置は、 エアコンブワー→ 回るランプブワー↓ 寝室の和室へブワー→ と計算しているよ。 ちょっとだけ引っ越しして棚もってきた。 カーペットやテーブルの位置も微調整したらリビング目いっぱいになった。 なんだかんだあんまり広くはないんだよねー 洗濯機周りも増強、キッチン周りも整頓した。 Ironman「ホイホイホーイ!」 ↑ほんとにこう言って乗り込んできた。 「お前は本当にクズ」 「奥さんに気を利かせて高級美容機器をオマケしてくれようとしたのに」 「何コレ、在庫整理?いきなり負の言葉を浴びせるな!」 「お前は本当にクズ、たまらんわ」 ま、まぁ確かにオレはお前に遊びで火を放ったことはあるけど、、、 ちなみに4人兄弟の長男ですが弟全員から「お前」とか「アイツ」としか呼ばれません。 多分オレ、下衆の極みなんでしょうね。 Ironmanも気に入ったみたいです。 オレはPCディスプレイがわりだね〜 ディスカバリーが映るようなので車を破壊する番組を見てみんなで大爆笑です。 Ironmanも破壊モノに大喜びです。 海外ドキュメンタリー流すと廃人まっしぐらだからね。 親父はアニマルプラネットやヒストリーを朝から晩まで流しっぱなしで放心している。 あとニュースでISISが遺跡を爆破している画像を見て大爆笑した。 内容はともかく爆発する画は大型テレビにはバッチリだな! オレのホームシアターは、爆発してしまうだろう。 DVDでも流したいけどケーブルないからなんか映画でもやってないかなって。 マーズアタック見たい! で、アイムホームってドラマですね。 エリート銀行マンが記憶を失った話か。 オレもエリートだったが飽きてやめたからなw そしてエリートだからと言ってオレはクズなのでモテないこともよく理解できた。 結構面白いから続きでみようかの。 釣りとかしとる場合じゃねーな。 パイオツカイデーチャンネー 上戸彩バリ可愛いっす。 釣りとかしとる場合じゃねーな。 しんし「ドレさんがドラマw」 あっ、なんか知らねーけどマンガすら読まない印象らしいね。 部屋にマンガ置いてあるとビックリされるんだわ。 基本的に読んだら捨ててるけど一部は残してあるよ。 画太郎とかねこぢるとか下衆なのだけを厳選してね。 家に置くには短編読み切りものが良いよね。 ロクな番組ねーからホームシアターにして楽しむよ。 お前らも王国に遊びに来いよな! いつでも掃除の行き届いた、おいしいものが食べられる夢の王国が完成した。 そう、証券コード4661ネズミーランドのパクリだ。 カミさんが帰ってくるの7月以降だからまたしばらく一人なんだよ。 粗茶出してやるからよ、粗茶! あとマーズアタック見たり、ゾンビ映画もたくさんあるよ! チュンチュン プーさんの席に席替え&リストショット! プーさんは下半身丸出しなので北欧で出禁喰らっています。 ディズニーのキャラはマヌケで生意気な奴らが多いのでボコボコにしたいです。 カストロール株とか買っちゃってます。 カストロールスープラカッコ良かったよね? 前先輩の家でグランツーリスモしたときカストロールスープラ使ってご機嫌だったよ。 来月から子供用の株も買わんとなぁ。 オレの息子は産まれながらにして株主様だッ!土下寝しろ、バイト共! 飲食関係の優待とか狙って買おう。 小遣いやんない、優待も配当もあるだろ? 今検討してるのは 2579 コカコーラウエスト 汁送ってくる 2769 ヴィレッジヴァンガード ガラクタいっぱいもらえる 7867 タカラトミー トミカもらえる、先輩んちの下の子がGT-Rをぶっ飛ばしてて楽しそうだった 7616 コロワイド 大量タダメシ、肉焼き、ちょっと地下にカッパ助けに行ってくる 7550 ゼンショー タダメシ、肉、寿司 7601 ポプラ 買い物券 9979 大庄 タダ酒 4665 ダスキン モスとミスド食える 7421 カッパ・クリエイトホールディングス ちょっと地下にカッパ助けに行ってくる どっかに200万ぐらい転がってねーかなー おわり