Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々のBarCD

出産も迫って外出する機会も減るだろうし行ってきたよー 再来週が予定で出産後1月は宇部に居るからね。 おなかの動きを感じてわくわくしてる時期です。 話しかけたりもしているよ。 トムとジェリー、みよーにぇー」 昼はカミさんと待ち合わせて証券コード7550でメシ。 実はいろんなところで優待使えるので子供に買ってやる株候補。 意外に凄い会社だったりする。 ↓ 牛丼チェーン「すき家」 スタンダードレストラン「ココス」 ファミリー焼肉レストラン「宝島」 メキシカンレストラン「エルトリート」 焼肉・しゃぶしゃぶ「牛庵」 焼肉倶楽部「いちばん」 手ごねハンバーグ・サラダバー「ビッグボーイ」 手ごねハンバーグ・サラダバー「ヴィクトリアステーション」 自家製うどん「久兵衛屋」 丼ぶりと京風うどん「なか卯」 回転寿司「はま寿司」 パスタ専門店「ジョリーパスタ」 和食レストラン「華屋与兵衛」 全部7550だ、半年に1回ぐらい行ってもいいじゃん?どうせタダだし。 女性にサブマリーナってのも良いと思います。 この画、すごく不釣り合いじゃね? キッチン周りのモノが増えました。 オレは欲望は幻想であると悟ってるから使うことないだろうけど。 棚が増えたので調味料とかの整頓をするようにしているよ。 蛇口が壊れてたので交換して洗濯機取付け。 水道の元栓がどこにあるとか勉強になりますね。 帰ったらみんなで格闘してたんだけど同級生のペキンだった。 たまにはペキンにメシ食いに行ってやんなきゃな。 テクテク歩いてBarCDへ。 この日のオススメ、グレンドロナック15年リバイバルイチローモルト値段は気にせず盛大にやるのじゃ。 ビールも飲んじゃうわよ。 海峡マラソンの予約でバリバリ再読み込みしよる。 オレは絶対走ったりしない。 そんなことをするぐらいなら死を選ぶよ オレはオレの王国を手に入れる。 だから車の助手席で酒飲んで寝る、それ以外は絶対しない。 うんこー 獺祭焼酎もね。 やっぱり落ち着くラフロイグソーダ 今日も家電の配達待ちか〜 テレビ来るし、冬のボーナスでプレステ4でも買おうかなぁ? カミさんとアイスクライマーやりたいんだよね。 逝ったー と思ってたらもっと逝ったー 10年来高値突破で疑似青天井っすね。 なんだ、プレステ買えるじゃん。