Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレとダイヤモンド太郎の気ままな遊び

数方庭祭が始まりましたね。 動員&券持ってるし行きます。 時間つぶしに飲酒。 リストショット! 会社居酒屋で腹ごしらえ&飲酒。 おっ、有名な鶏卵焼きだ。 長蛇の列でした。 祭りは毎度こんな感じなー みどりさんとダイヤモンド太郎も遊びに来ました。 オレの飲酒に付き合っただけでした。 新生児をガンガン連れ出すのは珍しくバカウケでしたよ。 今日、明日明後日は色々あって参加予定です。 フッ、ダイヤモンド太郎の時代がやってきた。 証券口座に小遣いを入れるのです。 えっ、おたくのお子さん証券口座をお持ちでない!? 0歳児で証券口座すら持ってないヤツは負け組!!! まだまだ飲むよー あつ、 弟じゃないほうのIronmanだ。 チュンチュン ソーメン&モーニングdie-飲酒 あっ、かあちゃんと買い物行くんだったね。 オインゴメインゴの同級生のお父さんがこのブログ見てるらしく、 ハム平もジャスト特定。 ババア「変なこと書くなよ!」 →うっせー!100パー拒否するッ! あと、釣り教えて欲しいと伝え聞きました。 いいだろう。 まずはステラ買え! 以上だ! コレで釣りの99%は極めたな。 隣の貧乏雑魚アングラーにステラでドヤ顔! オレ達の勝ちだッ!!! よくわかっただろう。 それにしてもコレだけ見られてるとオチオチ酒ものんでらんねーな。 なのでウォーキングストロング。 実家。 プール。 お前らはアッパーマス層か! 今回はオレの分だけいい肉をミートたまやさんにて買いました。 コレで1800円かな。 んで自家製サングリア。 ひおこし係はいつもオレ。 そしていつもあとになって誰かがバーナー持ってくる。 最初からやってくれよ。 一人でも始めるよ〜 どしどし具が。 また親父が変な肉買ってきたな、、、 脂注入肉、、、 クソまずかったのでオレはオレの高い肉しか食べなかったよ。 ガツガツ Ironman一家はIronmanだけだった。 「ちょむん」は下痢で肛門が爆発していたらしいからね。 ダイヤモンド太郎も室内でクネクネしてるだけでした。 結構一緒に遊ぶんだよ! 世話はミルク飲ませたの1回しかしてねーけどな。 エルフごっこ 愚地独歩ごっこ。 お前はカラテマスターか! あと産まれたての時とか、 顔ダニ感染ごっこ ブドウ球菌ごっこ、 最近は フリーフォールごっこ、 300馬力のドッカンターボ加速ごっこ。、 食人族吊りごっことかして遊んでるよ。 チュンチュン かなり古いホラーゲームします。 60インチのTVでさりげなく自慢しつつ。 フッ、オレの時代がやってきた。 優待の牛肉ですね。 グラム500円ですね。 オレにしては安い肉だね! 関係なく昼飯。 セブンのつけ麺おいしいって言われてて試してなかったんで二人で1食。 まぁまぁ。 サブは元に戻して、 ずっとどこにも出ずにまた山鉄。 レバ煮込みはかなりストックがあるので。 あとイカや肉類もそうとうあるなー リストショット! チュンチュン ツモ! 上方修正増配!