Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

エサ釣りでもしてみっかー

カミさんと夕食の相談です。 オレは何言っても無駄だな。 弟のIronmanからは人語を解さない、とよく言われるよ。 なのでミミズ取り行きます。 蚊がブンブンなので10秒であきらめた。 イカあるしいっかー はさみで切って少しだけ持ってくことに。 あっ、 キャップ忘れた。 道具一式。 イカつけてぽい。 おいおい、フグが食ったままあがってくるぞ。 フグが名産だからといってフグが釣れる必要は全くない。 久々に2tch入れてチェックしてみた。 釣り関係もね。 たまに話題にしてくれるとありがたいけど、オレはロレ病とやら情けない名前を名乗ったりしないよ。 大体オレ、アンチロレックスだし。 転売もバリバリOK!飛沫相場師だから転売してナンボだろーが。 それから、オレの月収は色々按分すると40台後半かな。 持ち上げられてるのか、こき下ろされてるのか自虐してるのかよくわかんねーな。 しかし東京の家賃、駐車場はヤバいよな〜そのぶん仕事もあるんだろうけど、 オレの稼ぎなら餓死してるね。 ちなみに家にかけるお金は月4万ぐらいです、駐車場は海。 比較にならんな。 置き竿なんでスマホで色々暇つぶしできるっす。 エサ全部とられて帰りました。 夕食、マーボー、中華スープ、Die-丸でかってきた鳥のなんか味つき。 家族のことは全く考えずオレはオレの食いたいものしか食べないからね。 爆発するものしか食べないよ。 Facebookで友人が書いてたので恋仲ってドラマ見ることにしました。 演出なんだろうけど服が絶望的にだせぇ、、、 真の漢ならベルルッティに金無垢ブレゲとかじゃね。 あとこういうシチュなら既にベロチューしとる。 登場人物がみんなイライラさせますね。 もっと本能に従順にやりまくればいいのによ。 しかし彼だけが恋仲の良心! しかも社長ご令息だしな! オレも実は社長(中野電装)ご令息だし! ロレックスをカスタムします。 明日から久々に現場応援なので現場向きに。 G-SHOCK(笑)ってかいてある。 マジックテープのロレックス() オレにまかせろー!バリバリバリ! まーた中国垂れるのかよー 25MAと50MAが平行な間はしばらくトレンドが続くというが、、、 変なのもツモった。 信用約100万建ててプラス3円www 相場全体がリバウンドしたら売ります、しなくても決算がリミットで売ります。 静岡だけどアオリまだまだ産卵ピークらしいぜ〜 この辺でもまだ釣れると思う、多分。