Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

久々の近所でフィネスなおじさん

あっ、釣ったケンサキイカはスーパーで買った魚と合わせて刺身で食べます。 平日はせいぜい近所で夜釣りですね。 で、出るのですが、 「オレも行く〜」 たまにちょっといいアジが釣れるんですね。 気が向けば関門あたりにも出てみようかしら。 カニも獲った。 抱卵のはよく見てなくて失敗、味も落ちるんだよな。 会社帰りにドラッグストア寄ってオムツを買う指令をこなす。 で、またイカと前日のカニとアジ。 かなりのマメアジだけど焼いておいしく食べたよ。 数でてなくてもちょっと焼いて食べるようにしよう。 本が好き太郎。 オレと同じでノンジャンルで見るのです。 「ビールが大好きだ!」 そしてまた飲み会。 今月5回目ぐらい?ちなみに全部タダメシタダ酒、役得最高です! 海峡ビュー、国民宿舎ってやつでご接待ですね。 またイカか! バスの待ち時間が長いので壇ノ浦から帰りは唐戸まで徒歩。 ここ昇ったことないのよね。 関門にタコ釣りでも行ってみるか〜 「オレも行く〜」 あっ、護衛艦だ。 ウエダのショアGTロッド、PE6でタコ釣りしてます。 釣れませんでしたが。 あとで見てこの写真おかしくね? どうやって撮ったんだって海に落ちるぐらい身乗り出してるんじゃね、もちろんそんな記憶はないが。 主砲はイタリア製? 直近で何釣ろうかな〜 カワハギ、ウナギ、アナゴ、アジ、タコぐらい? 暑いしなぁ〜