Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

それではくだらない日常をご覧ください

天候もすぐれず、終末は体調もグダグダでどこにも出ず、でした。 山のほうはチャンスだったかもなのにな。 しかしオレにあまり期待してもらっても困る! 元々、ダラダラしたユルい雰囲気がウリの釣りブログなんだからな! それではくだらない日常をご覧ください。 前釣ったアコウがまだあるのだー 刺身も1週間置いたらずいぶんマシな感じになってた。 もう半身を煮付けにする。 半身刺身半身煮付けおすすめだからやってみな。 30cmちょっとでも意外と腹太る、豆腐にダシ吸わせるのがミソ。 射殺したバン(鳥な)はから揚げにしてみるのです。 ダイヤモンド太郎もちょこちょこつまみます。 ガキッ! おおっ!やっぱ弾出てくるんだな〜 鉛弾とは言いつつもたぶんなんかの合金? 歯型もつかねーし釣りで使うものより硬くできてるのかな? 新年会でたまにはコンビを登場させたり。 カニ食ったり。 一応言っておくが、なかなか人様が食えないものばっかり食卓にあげているのは事実。 その一方、オレはかなりの小食でジャンク好きだからこんなものいらねーんだ。 こういう生活しておいてグルメとも健啖家とも言えないと思います。 チュンチュン 絵本読みにいきます。 デカい絵本、1万ぐらいする。 海鳥、銃禁非狩猟鳥獣はほんとに簡単そうです。 まぁゲロマズなんだろうけど。 猛禽はなんだろ? ハチクマなんかは多いよね。 鳥図鑑とか見だしてしばらくなる上に猟師ながらいまだに鳥はよくわからないのです。 興味がわかないんでしょうね。 水汲みに行くのです。 お手伝いするよ! まだ1歳半というのにずいぶんお利口じゃ。 ガガガ! こらバカやめろ! ガガガ! こらバカやめろ!