Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

3月末までの予定を埋めていく

先の予定を立てました。

今猟期はコレで終わり。

冬っぽい釣りものも今からきちんと釣って終わりにしたいと思います。

何度も同じようなことを言うが、釣りに飽きたわけでもサボってるわけでもない。

食い物があふれているだけだ。

しかし冷蔵庫、冷凍庫の中身もボチボチ心許なくなってきた。

以下のような視点でスケジュールを立案しています。

・ほぼ単独での行動で組んでみた。

 もちろん声掛けてくれれば一緒にやってもいいし、その場合は予定も変えたりもす

る。

・とりあえず直近でカサゴ釣んなきゃな。

 オレが一番得意な釣りものだし。

・2月15日まで鳥猟できるのでそれまでに2回出ればちょうど弾も消費できるは

ず。

・2月末とか出産が絡む時期は一応お休みか、日中が空くように考える。

・3月はメバルと大物猟ぐらいしかすることないのでソレに注力。

1月

21日 近所の離島 夜から 天候次第でどちらかで山

22日 近所の離島 朝で終わり

29日 鳥猟か近所の離島を朝まで、天候次第で山

2月

 4日 前日から近所の離島、朝まで

 5日 山口で鳥猟

11日 どちらかで鳥猟

12日 どちらかで鳥猟

18日 どちらか大物猟

19日 どちらか大物猟

28日 休み

3月

 4日 近所の離島を翌朝までか大物猟

 5日 前日出なければ大物猟

11日 近所の離島を翌朝までか大物猟

12日 前日出なければ大物猟

18日 休み

19日 ジギング、キャスティング

20日 休み

26日 大物猟

4月、5月はジギングちょろっとやったり、海水温上がってきたらエギング始めたり

だと思います。

あまりお金掛けないようにボチボチやりたいですね。

残念ながら目新しいことが無いのですが、目新しいことし過ぎなのも要注意ですよ

ね。