Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所の離島でイカ釣って焼いて食った

今回もゲストがいますが外国人。

ベトナムからのロックって若いヤツ。

釣りがしたいらしいが、、、メシも面倒見ろとのこと。

まぁヤツもそこそこ準備してきたからよしとする。

で、アオリが見えたから急いでキャストしてみるとコウイカ

戦線離脱して、カサゴ釣りしてオカズにすっかーってやってたらロックもイカ釣ってた。

エギング好きみたいね。

オレはエギング嫌いだけどw

で、またイカを食いたいとかぬかす。

なので前回買った焚き火台でカサゴと一緒に焼いてあげます。

ここでもロックは段取りが良く、ベトナム風な調味料をつけて食えとのこと。

インスタント麺の調味料だけどうまかったです。

リストショット!!!

動画もご覧ください。

みどころ

・いつもの近所の離島の定期船が新船になってる

・焚き火台のレビュー

・LEE30倍

・常連とのダラダラしたやりとり

・そせじ

釣ってる瞬間カメラ回ってないのであまり釣り要素はありません()

次回はメシはできるだけ軽く済ませて釣りに集中できるようロックに言っておこう。

釣りにキャンプや料理的なものはさむと時間の無駄なんですよね。

釣るか、潮待ちで寝るかの2択。

かえったら太郎が髪切ってた。

オレの小さいころに激似、、、

焚き火台はすごかったですよ!!!これも動画でやってる。

網が全面を覆うので薪の供給が、、、とか思ってたけどロックが網を斜めに置けよってことで解決したw

オレ頭わるw

なので買え!!!