Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ウチに遊びにおいでよ!(糖質隣人まとめ)

いや〜今部屋のレイアウトとか変えてまぁまぁ綺麗でご機嫌

玄関にどっさりあった釣具も部屋に移したり寝床を変えたり

で、おまえら統合失調症ってしってる?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87

古くから日本で言う「狐尽き」ってやつ

気狂いで座敷牢に、とか残虐な事例は少ないが稀に親兄弟とか惨殺して、

意味不明な言動を、とかいうやつ

ほかにも近所でおかしな言動をしてる人(他の人格障害もあるが)

アウアウアーなホームレスとか

電波が〜とか、集団ストーカーが〜この手の言動をする人とか

レベルは様々だけどそういう人たち

有名な患者さんの文章、大司令症候群のテレパシーってやつ、、、

文章が崩壊してくっそ怖いので必見w

http://kokoro.squares.net/psyqa0869.html

ちなみに罹患率は1%程度とみんなも探せばそれなりにいると思うよw

なので決して他人事ではない上に当事者になる恐れすらあるんで少し知っておくといいよ

みんなの為になるのがこのブログの趣旨だからね!

よくあるのが妄想(被害、恋愛、自分が偉いとか)、

幻聴、幻覚、まれに記憶喪失w、、とにかくアタマのネジなんて飛びまくってる

セーラー戦士風に言うと「思考回路はショート寸前♪」といったところか

(ショートどころかすでに全く脈絡がないのだがw)

で、なれそめである

引っ越して部屋で友人と遊ぶ(エロい意味で)

→決闘だー、と延々と窓から叫ばれる

 決闘だー!は郵便マンとたまに使いますね、いいネタにさせてもらっておるw

たまにスポーツ新聞が盗まれたとか言い出す

天井裏から覗いていると通報する

滴を天井から垂らしていると通報する

会社をオレせいでクビになったと恨みを持つ

(会社にちゃんと社員の健康管理ぐらいするようクレームを入れたので半分ほんとだが、

 会社名は自分から自慢げに叫んでおった→グーグル先生が連絡先を知っておられたw)

葉っぱが家の前に落ちていると文句を言いに来る

葉っぱだぜw葉っぱwww

風が吹けばバカが怒るという方程式

あとオレのことは無職という設定らしい

近所の人たちに言いふらしているようで、近所の人はもちろん否定するが、

彼の中ではオレは万年無職の設定は覆らないようである

最近はついに来たかなって感じで「電波」である

電波でどうのという人は糖質を疑っていいwwwついに電波が来たかw

今度はオレが電波妨害していると通報

が、通報したものの言動があまりに支離滅裂で相手にされていなかったようなので、

わざわざオレが別に通報してあげる、オレはとても優しい

既往歴があるらしく精神で入院してたとこれまた自慢げに言うのでアタマの病気について、

いろいろ調べてるうちにビンゴ!統合失調症だぜ!ヒャッハー!というわけである

これらについてはずいぶん前から知識はあったよ

知識はあっても活かさない、なぜなら嫌だから、バカはバカであってほしいという切なる願いからなのであるw

対処法は、なになに、話は否定しても肯定してもダメ、無視しましょう

病識がないので家族が無理矢理治療とかです

拘束具とかでバタバタしてるやつ、YOUTUBEにもあった、なかなか過酷である

石油!石油!ドラゴンボールドラゴンボール!とか絶叫しとった

脈絡のない言葉がつながりあったり離れたり、頭の中で物事の関係が破綻する、

統合失調症、旧分裂病の名称の由来である

こえーよ

ん〜また挑発しまくって問題起こさせて逮捕→措置入院のコンボしかないのか

前回保健所に相談してしばらくよくなったが(治療したと思われる)、また再発してきておる

また相談したけどまたループだろうなw

ちなみに完治はしない病気で一度発症すると一生ものです、残念(笑)

治療の経過によっては社会復帰できるようですが治療さぼってループする畜生級お馬鹿さんはダメでしょう

死ぬまでか完全アウアウアーまで無限ループだもんね

ただ、相手の立場になると可哀そうだよな

なので治療が進むよう行政の力を借りるようにお願いをしています

なぜオレが小汚いオッサンの為にわざわざそんなことをしなきゃならないのか意味不明だが、

オレはとても慈悲深いのでね

わけわからない声とか音とか映像が見えたり考えが飛びまくったり

本人自身も怖いだろうし、社会的なダメージもある

オレに突っかかってくるとリアルダメージもある

病気のせいであるが人間が崩れていくのはやっぱりかわいそうである

ま、長々書いたけど社会生活する中で知っておいて損はない知識だよ

たまにはウチに遊びにおいでよね!→ココ大事

問題起こることのほうが珍しいし、起こったら起こったでエキサイティングな経験ができますよ

ほう、これが糖質か、みたいな

また大声で遊んでると決闘だー!が聞けますよ