Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今日はシングルモルトの気分です

仕事が遅かったのでまた飲みに行きました

金があると気が大きくなるのはオレの悪い癖、、、

貯金も別にあるけど今の口座資金別に分けときたいなぁ、

証券口座に入れとくと遊んじゃうしwあ、MMFで勝手に運用するんでそれはそれでいいかもだけど

で、とりあえずラメーン!

賛否両論のドロドロ爆臭竹兆

大盛チャーシューが約1,000円とはボリ杉だと思います

こってりなのでただのラーメンを注文

つぎ、BarCD

あんまり使いすぎてもどうかと思うので3杯だけ飲んで撤収

飲むときはいつもテーマを持って飲んでるよ

前回のグレンフィデック、久々に飲んだけど、ん〜やっぱり好きだね

シングルモルトってオレには合ってるんだろうね

もちろんバランタインとかもうまいと思うしターキーとかローゼズとか、

何でもありふれた感じの酒でも好きだよ

ただシングルモルトはクセになっちゃうね

ということでこの日のテーマは「シングルモルト」ということで行きました

おさらいでグレンフィデック

次は意外と飲んだことなかったジュラ

なんだこれは?

アランモルト、しらねーけど楽天で見ると高い

ってジュラもまあまぁ張るね

平日だしあんま飲まない

そんぐらいだったよ〜

味の感想?

シングルモルトうまし!

次回テーマは一気にフランス産とかにするか?