Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ドレの家飲みとバレンタイン

こんな感じです。

酒はよなよなエール、インドの青鬼、シメイブルー、ストゼロ。

あっさり完食。

完食したと思ったらサプライズが!

でん!

山崎とテイスティンググラスのセット。

まだまだ酒が飲めるぞ!

ヒャッハー!

この手のグラス(足が短くて200ml前後)欲しかったんだけどなかなか無いんだよな、、、

グラスのプラシーボ効果の為かストレートでもおいしくいただけるよ。

水が無いのでトゥワイスアップはできず、、、

美味い酒とロレックスはいいね、これぞオッサン!

ネクタイだ!オレはゴールドとかピンクが好き。

シルバー、ブール、レッド(ストライプ含む)とか、

ついつい使いやすそうなのばっかり買ってしまうんだけど、

華やかな色がいいよね。

しかしこのオレがキティの小物か、、、世も末だな、、、

ちなみにネコ系のキャラはダッチェスが好きだな。

ダッチェスとか言っても誰も知らねーだろうなwマリーちゃんの母猫だw

缶詰、オリーブのオイルサーディンだよ。

ビールはシメイ飲んでるのかな?ぬるくておいしい。

ワイングラスとテイスティンググラスを比べると大人と子供、

ウイスキー飲む量ってこんなもんじゃない?

あ、オレ氷とか使わないから。

元々グラスさえ使わないラッパ飲み派だったが、、、お上品になったものだ。

なんでもかんでもサブマリーナと撮ればいいってもんじゃない。

もうクセみたいになってきた、、、

日曜は海峡丸に乗ってジギングだよ。

会社に出入りしてる男の子を道連れとして確保した。