Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

平日の子育て風景

終末の釣りに気が行っていて平日余裕があっても釣りに行く気が出ません。 明日は準備、あさっては先輩のご家族とキャッキャウフフするつもりもあるし。 まぁ釣りブログながら釣りしてなくても勘弁してくださいよ、多少は面白いかもな記事上げるから。 というわけで家での生活です。 おいお前死刑。 顔面バリこえーっす。 普段あげてるのは割りと見れるのに限定してるからね。 おいお前 ああ、スパルタンな釣りが続くので防水レザーに変えてたのをガン見してきたのです。 リストショット! なんかイライラしてるみたいで読み聞かせすると落ち着くんです。 でもこんな本、、、 しかし著者の人間性、温かみが伝わる良書だと思います。 知識を得て人をより良い方向にというのが各所で伺えます。 ま、オレは悪用しかせんけどな。 ところで発達心理学子供と戦うのには役立ちますね。 今日はコレを応用して認知の問題をひとつクリアしてみた。 オッサンが消えると認識できないのが探せるようになった。 コレは4ヶ月以降の課題なんだけど、オレがあーばーばー!えーれれー!って奇声を発しながら、 見える、見えないという知覚の発達心理学の問題を家族みんなでクリアしたよ! すごい渦w なんか落ち着くらしいねー よく文字を追っかけているよ。 テレビもつけているけど音声映像、オレの声と指、本と文字、絵も追っかけていたよ。