Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所の観光してきたよ

いや〜仕事終わってもしばらく明るいね〜 ダブルエビス! オレはエビスしか飲まないからね。 暮れるまで時間つぶしで近所の観光をしてみたよ。 高杉晋作終焉の地! お前ら明治維新好きだろ!? オレは全然。 弟のIronman 「溝蓋に維新志士のマークは風水的に良くない!」 ふーん 高(省略) 高杉さん、がぶがぶ飲んでください。 うっそー、お前にはやんねーよー! ちなみに家のすぐ横ですが、うちに遊び来た人案内しようと思ってすぐ忘れる。 ここの神社もなんか関係あったと思う。 一回燃えた。 お目当ては少し離れた桜山神社 奥の招魂所が見所です。 前も日和山公園でとった看板だな。 吉田松陰バーチャファイターみたいになっとるw 近所にいい雰囲気のところたくさんあるんだぜ〜 振り返ると丘の上のソープランド 書いてて我ながらひどいと思ってます。 階段のぼった。 久々にコレを見ようと思ったんだね。 靖国とか言ってる場合じゃねーぞ! コレが靖国のモデルになった画期的な招魂場だ! まぁ別に興味ないし知識をひけらかしたいだけなんだけどな。 桜(省略) 省略、現地で読め。 イオツチャイチーチャンネー むかしここで相撲とったんだよな〜 オレは今から考えられないぐらい弱かったw 降りる で、釣りでもいくかー あっ、トミーおる。 郵便がオレのタックルでエソ釣ったー アジの調査も兼ねてタックル持ってきたからね。 オレもエソはトモダチ、キックしてリリース! 郵便がリブレのハンドルかってたね。 バンキッシュ軽くて良いね〜