Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆リベンジフィッシング

ジギングがアレだったので近所で魚に遊んでもらうことにします。 ところでwindws10に変えたのですが不具合ばかりです。 死ね。 画像を回転する→見た目は変わる→内部的に変わってないようでUPしたら回転してない。 ものすごい上辺だけの仕事で笑うw ていうか死ね。 あとこれはSSDのマシンでチョッパヤだったのですがのろくなったし死ね。 視覚エフェクトどうやって切るんだよ死ね。 アマゾンプライムのクソもほぼ勝手に年会費引き落としやがったんで活用させてもらうよ。 ブラックジャックのアニメ見てる。 アジはポツポツですが、普通の大きさのワームで釣れるし、もうケチな釣りしなくていいね。 メバル大杉です。 あまり釣れないでそんな行かないポイントもチェック。 ちなみに25cmぐらいのがたまーに釣れる、っていうか釣ってる人いた。 あっ、郵便とトミー。 トミーの道具すげーなって思ったけど郵便のがすげーよって言われて見せてもらった。 このワームの数www オレはアジメバルじゃ2種類しかないw 下手すりゃ1種類wカラーも1色。 ワームたけぇじゃん? ジグヘッドはいいね。 シャンク、ゲイブ、ウエイト、よく選んでてこれなら釣りが組み立てやすいだろうな〜 オレはスプリット&タタキのハリ大好きだしねー トミーから一匹もらってこれだけで帰ります。 焼き魚茶漬けにしてみようと思います。 大葉をちらして柚子の香りをつけて上品に。 孤独のグルメとかも見れるよー つまんねーなとか思ったけど弟のIronmanはハマる奴はハマるとは言っていた。 みどりさん部隊は休日なので実家で遊びですね。 みんなで集まって記念撮影をしたらしいですが、そろそろ年頃の人も多いので晒しはやめとくかー このバネびよんびよん遊具。 核戦争後って感じだよね。 ニカッ! うおおおおおおおお! 浦安めっちゃ見れる! 仁ママのハロウィンコスは笑ったw 中野 ダイヤモンド☆太郎。 今日はタンクを買ってきてもらってミネラルウォーターを汲んでお茶を淹れたりするようにしたよ。 マンションの水が急に臭くなったのでね。 そして話題は郵政3社の上場でしたね。 超ヨットがめっちゃ買うとか言ってましたが抽選は行けたでしょうか? PBR的にはブックビルディングが控えめだったのでまぁそんなおかしなことにはなってないかと。 内容はかなり矛盾しまくってる企業ですねよね、、、悪口を言ってるわけでなく公共性をここまで高めると、ってことです。 なかなか良い初値で相場全体が盛り上がるといいですね。