Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オフショアは中止、近所で気楽にブラブラしてたよ

金曜夜はオインゴとメインゴが映画見に来ていました。 60インチのテレビでね、とさりげなく自慢しておく。 その前にから揚げパーティー。 モルツのエールっす。 山芋鉄板はもはや我が家の鉄板メニュー。 あと釣ったアジな、ちゃんと食べるんだぜ? アジの琉球という大分のソウルフードな。 これを茶漬けにするのです。 うまい! メインゴがダイヤモンド太郎の世話してくれます。 Mステ最近つまんねーよなー そうそう、チャーリーとチョコレート工場だったかな?これを見に来たんだ。 チャーリーとジャックスパロウが生意気なガキどもに鉄槌を下すという爽快なストーリーだったね。 チュンチュン あさはみんなで近所の公民館の文化祭へ。 ちょむん うんこが出たぞって本、フロイト的にいうと肛門期なのかうんこ!っていうと大喜びします。 で、オーバーホールに出してたステラを取りに行ったのです。 パーツ代2000円ぐらい?だから清掃注油ぐらいなら3000円ちょいでいけるのかな? 今回はラインローラーやよくわからんギアの交換、ローターが逆転するのでそのへんの清掃注油調整。 ま、たまにはいいかな。 ちなみにソルティガは00、10と今までノーメンテ、ステラも10の1000Sは大水没したけどノーメンテできてます。 おっ、マイナンバー来た! ブログに出すと問題になるらしいなwww そんなことより創価のアンチに笑うw このへん公明党のポスターおおいんだよな。 たまに親父が、池田大作死んだ?って聞いてくる。 去年3回ぐらい聞かれたけどしらねーよwww あっ、コレも買ったんですね。 このダブルバーブは海峡丸の船長が一緒に作ったらしいね。 刺さりと、強度とバレにくさ軽さを出すのにいろいろやったらしい。 刺さりはバーブの形状、強度は平打ち、軽さは経もだけど平打ちとタタキ、バレにくさはここもダブルでって、 アウトバーブやいろんな形状でやってこれに行き着いたらしい。 ちなみにオレは今まで何も考えずカンムロとかだったけど良かったのかしら? ばらしたり刺さらなかったってことはないかな? 親の仇のように鬼合わせしてたからかな。 0歳児でもステラユーザーだというのにお前らと来たら、、、 モニュモニュ アニメにはまってるね。 ワカコ酒ってやつ。 孤独のグルメの女&酒飲み版って感じ。 孤独のグルメはバクバク定食なり食うし、酒飲まねーからワカコ酒のほうがオレ向きかな。 ワカコちゃんバリ可愛いっす。 アニメは知らんけど、マンガは無料だから調べてみてみろよな!おすすめだよ! 離乳食のお好み焼き。 このクラゲの服は弟のハム平からのGAP! GAPはゲイなんだよ!!!オレの先輩がそう言ってるからGAPはゲイなんだよ!!! チュンチュン 海峡乗ってジギング行こうと思ってたけど中止になった。 ヒコットでステラの調子でも見るなりー 一応ショアジギなw サゴシなんも反応なかったなw いきなりですが棒を買った。 近所に置いといてアジつれたら泳がせの竿にするのだ。 抜けるように80lbとジギングのフック結んである。 みつけたら勝手に使っていいよ。 あっ、2chでかなり適当にアドバイスしてみたら本当に釣れてて笑ったw しかも大喜びだw うまく表現して伝えるってことは大事だね。 おっとオレは2chなんて見たことない設定だった。 オレは10辛しか食べないからね。 今日も離乳食。 あとリーダーがなくなったのと、エギの買い増しっすね。 毒者の方からの要望をいただきました。 特殊な性癖の方のようです。 ちなみに女性の毒者とか意外に多いし、釣り全然しない人も見てる。 なのでやってやる!!! こうですか? こう? うまくとれない。 やっぱりうまくとれない。 あっ。 リストショット! スッ 実はやってて結構恥ずかしかったりします。 土日月は見島でマグロ狙いでもやってると思います。 今年最後にします、一緒に来たい方はどうぞ。