Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィッシングショー関連、チェックされましたか?

たまにはシマノTVとかチェックしています。 かなり有用な動画がそろってるからね。 鈴木君さんのこの帽子の被らされてる感。 まだナチュラムには出てないので新商品のリンクは貼れませんがね。 新しいジギングロッドは良いんじゃないかと思いました。 あとヴァンキッシュな。 できれば買いたいですね、メバルタックルのリールが09レアニウムから全然変わってないので更新してもいいんじゃないかと。 それからジグもよく考えられている。 うたい文句ってのがあるけど、最近の釣り道具はうたい文句通りにできている。 それで釣れるかどうかは別だけどシマノの釣り道具は性能もいいし価格も安いので好きだよ。 来月は12日に八里にキャスティング行きます。 なのでいつものメンバーのお誘いを断らざるをえません、残念でした、、、 またよろしくお願いします。 と言いつつもいきなり高圧的になります。 マズメ→マズメとかハードな釣りより釣ったら帰ろうとか、釣れなかったら帰ろうとかユルい船が好きなんですけどまぁ誘われたら基本断らない&早い者順ということをマイルールにしているので。 かまり立ち大好き太郎。 モグモグ オエーッ、くっせー!!! 株は年初から振るわないですね。 軽く含み損30万チョイですが気にせず今月も10万突っ込んだよ! 無限ナンピン、時間分散、銘柄分散です。 全体が下落したら下落したでもっと資金をブッ込んで大量に買うのでむしろ下がってほしいぐらいです。 はぁ〜下方修正、赤字でストップ安か〜 久々にストップ安ツモッたかと思ったらそこからストップ高まで突っ走りました。 食品関係のある意味ディフェンシブな値動き好きです。 あと今日は大事な仕事、プレゼンが成功したのです。 リストショット! なので、部長!ノド乾いたっす、ビールでノドを滑らかにせにゃ!カネを! ということで現金3000円いただきました!言ってみるモノですね本当にありがとうございました! こんなに現金を持つのは久々w ビール祭りで百万馬力!!! こんな感じですね〜 せっかくいただいたので目いっぱい飲んで百万馬力です。