Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

金融資産500万円突破パーティーだッ!

苦節2年と9カ月、、、 ロレックス買ったり釣りしたり銃買ったり、子供も二人産まれたし、 好き勝手やって辛抱の毎日だった、、、 まずはちょっとした節目です。 株に全振り ポートフォリオなげー 35歳にもなって金融資産500万もないヤツはカス!!! そんな人いるんですかね? まぁ世の中もっと持ってる人ごまんといるでしょうが。 億千万王国まであと9500万!上の9がいまだに小揺るぎもしないぜ! 3年後ぐらいには揺るいでるかもしれませんね。 だが、人の不幸大好きなお前らにいいこと教えておいてやる。 しばらく産休で1馬力してるんでこっから全然たまってかねーんだ。 先月は29円の黒字、今月は釣り行くのと銃の弾代とバスカード代で赤字確定なんだぜ? なので500万円突破記念パーティーを執り行うッ!!! まずは前夜祭、いい酒を買っておくのだ。 アードベッグペロペロうまいにゃー ソーダで割ってもグーよ 出産のお祝いもあるぞ! 上司からクリスタル☆令子へのプレゼントだ。 なぜかお前にもあるぞ! シュタッ! おおっ、すんげーかわいいぞ! 服が。 当日☆祭 ハローデイでいろいろ買って豪遊するのだッ!!! クラフトビールを取りそろえる。 寿司を買ったり。 コレはおつまみ系ってことであとに。 他にもフライドチキンとかで4000円程度。 家でこれなら大豪遊じゃろ!!! くぅ〜たまらん。 うん、ハローデイの惣菜うまい! 酒は奄美の杜ソーダ割り、うまい! オススメ焼酎です、やってみ。 ゲップー! コレとビール一本だけで終わった。 大豪遊しようにも体がついていかねー というわけで3日連続で大豪遊となりました。 毎度珍しい牡蠣のビール。 よなよなうまし