Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ヒラマサ、イカ料理と神戸のおみやげ

ヒラマサとイカをどんぶりにしてみたよ。

漬けのと普通に生のがある。

わざわざ動画にしたのがこちら。

みんな動画がんばっとるな、、、

オレは撮りっぱなし、やりっぱなしでUPしてるが。

先輩カッコいいだろ?40前だけど。

あ、朝から飲んでたら神戸についた。

ストロングッドしながら徒歩。

そうこうしてると日経がバイイングクライマックスのサイン。

とりあえず終わった、、、

一時期話題になったアパホテルの本w

夜は神戸ビーフ!ガハハハ!

なんだこれよく焼いても生でもやわらかいぞ!

チュンチュン

ポートライナーのって仕事へ。

誰も運転していない?

あと絶叫マシーンぽくて子供乗せたら喜ぶと思う。

ここでプレゼンすんのかー

オレはサイコパスなので緊張するわけないし平気。

質疑応答!

→んーよくわかんないっす、すみません!

人前ですぐそういうこと言う。

新幹線ってほんとに300?ぐらい出てんだ〜

GPS速度ってのがちゃんと計算されてる。

お土産は赤福、蓬莱のぶたまん、点天のギョーザ!

コレ家で食ってる時が一番よかったなw

太郎野郎、よくわかってないくせに引っ張るw