Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

iphoneを頭に装着するおじさん

アクションカメラ、ウェアラブルカメラとはなんなのか、考えてみました。

すると八つ墓村みたいなおじさんになりました。

三脚付き自撮り棒とGopro用マウントとかあれば取り付けできるよ。

これであなたもyoutuber!

なんでも経費!

なんにせよスマホ用3脚兼自撮り棒は便利だから持っとくべきだと思います。

キモイ動画

色々やって今更思いついてやったのだw

エンコードしながら太郎が絵本を読みだしたのでそれを4k60fpsで録画。

PCで編集は大変重たいのでこういうのは一発撮りしかないが、所詮ファミリービデオみたいな。

ホネの「ほ」!

なんでホネなんだよ、、、

山の「や」!

うん、

りんご食べるの「を」!

!!!!!

掃除で出てきたソルティガのステッカーを車に貼ろうか。

多少自己主張があってもいいじゃないか。

ちっさ!

あまり車にステッカー貼るの好きじゃないですね。

第一積んでるのはソルティガじゃなくてステラ3台だから。

ソルティガは家に3台おきっぱ、あとステラ1台も。

なんかね、こういうのはると自分の属性を決め付けちまうみたいでねぇ。

オレは釣りもするが狩猟もするしキャンプもするし株も音楽も料理もするし、

まぁ人間ハマってるものがあるだろうとはいえ、生きてくためにはいろいろなことをしなきゃだしね。

個人的にはレミントンのでっかいステッカーがあれば貼りたいですね。

でも銃持ちは外でアピールすると危ないですからね。