Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ブッシュクラフトキャンプ焚き火編と動画編集ソフトいじり

キャンプ最後部分を動画にしました。 焚き火がメイン。 それから子供たちの遊び動画を自動でなく人力で編集しました。 こっちのがよくね? あとアウトドアの動画見に来た人たちに申し訳ないのでチャンネルを分けた、ってほどだれか見てるわけじゃないんだけどね。 自動バージョンはこっち。 手動がだいぶ見やすくなってると思う。 なので子供たちも大興奮。 ババババババ! HDMIケーブルで60インチで見れるのだ! 3m買った。 いや〜動画編集できる環境作ってよかったなぁ〜 令子も興味津々。 チュンチュン 令子はインフルエンザでダウン。 太郎とパズルして遊んでました。 完成! 対象年齢6歳か、、、やれるもんだな、、、 額が高くて驚愕したんだよなw