Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

初テント泊!を庭でしてみた

ようやくテント泊です。

キャンプを始めてから半年以上たってるw

いままではやってタープ泊だったけど、家族向けのキャンプもしなきゃねーって。

 

庭にテントを設置。

そしてなぜか離島に行って野宿、テントは放置。

 

f:id:dreadnote666:20190626124419j:plain

 

何日か後にバーベキューしました。

 

f:id:dreadnote666:20190626124422j:plain

f:id:dreadnote666:20190626124426j:plain

 

最近ハマってるとむら焼肉のたれ。

 

f:id:dreadnote666:20190626124429j:plain

 

太郎もテントで寝ることに。

 

f:id:dreadnote666:20190626124433j:plain

 

令子はまだだけどテント遊び楽しいようですね。

よかったよかった。

 

f:id:dreadnote666:20190626124436j:plain

動画もあります。

楽しかったなぁ、この瞬間が永遠にエターナルだったらいいのに。。。

 


庭で初テント泊とバーベキュー

 

使ったものはこのへんです。

 

 

モーラ・ナイフ Morakniv Kansbol Standard MG

モーラ・ナイフ Morakniv Kansbol Standard MG

 

 

 

 

とくに焼肉のたれはおススメ!

スーパーでも売ってるだろうから探してみて!

 

 

戸村本店 とむら焼のたれ 400g

戸村本店 とむら焼のたれ 400g