Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アジングしに行ったら関門海峡花火大会がよくみえた

前回のアジングのリベンジということで行ってきました。

ちょうど関門海峡花火大会やっててよく見えた。

f:id:dreadnote666:20190814154032j:plain

f:id:dreadnote666:20190814154054j:plain

 

 

その前に姪っ子が泊りに来ていました。

義理の姪か。

令子の格好がヤバい。

f:id:dreadnote666:20190814153932j:plain

 

よく見るとみどりさんとよく似ているのであんたもちゃんとメイクしたら?

ちなみに以前記事にしたエゴグラムやらせてみたらそこも全く同じ性格だったw

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

 

令子の格好がやはりヤバいw

f:id:dreadnote666:20190814153930j:plain

 

で、駅まで買い物兼、その姪っ子が花火行くってんで見送り兼、混雑具合をチェックしに行った。

ふと考えると台風前だし今ちょうど風ないしアジングにいいかも?

f:id:dreadnote666:20190814153935j:plain

 

なので行ってきました。

 

いつものポイントについたら意外に花火見えるじゃん?

f:id:dreadnote666:20190814153938j:plain

 

タックル紹介から。

はいはいステラステラ。

 

f:id:dreadnote666:20190814153942j:plain

 

で、1インチのワームだとアピールが少ないのかあまり当たってこないので1.5インチに。

f:id:dreadnote666:20190814153946j:plain

 

使ってるワームはもちコレ。

 

 ってえッ!!???

OFTじゃなくてスミス???

調べたらOFT廃業してたのね。。。

オレこのワーム10年以上買い続けて支えてきたつもりなんですが。。。

ちなみに今ライジャケやカバンに入ってるパッケージ見るとOFTだった。

 

で、変えたらすぐ釣れた。

 

f:id:dreadnote666:20190814153950j:plain

f:id:dreadnote666:20190814153955j:plain

 

花火も見れるなんてラッキー!

 

f:id:dreadnote666:20190814154001j:plain

 

ボチボチ釣れてラッキー!

 

f:id:dreadnote666:20190814154006j:plain

 

 

 

 

座ってダラダラ釣ったり。

 

f:id:dreadnote666:20190814154013j:plain

 

クライマックス!!!

 

f:id:dreadnote666:20190814154017j:plain

 

f:id:dreadnote666:20190814154020j:plain

 

で、終わったらアクションカメラで撮影しながら釣り。

 

f:id:dreadnote666:20190814154023j:plain

 

f:id:dreadnote666:20190814154026j:plain

 

 

 

おっきいサバ。

コレが釣れた時カメラ回してなかったんだよな~

大暴れして楽しかったんだけど。

 

f:id:dreadnote666:20190814154029j:plain

 

こんな感じでボチボチ釣ってこんだけ。

まぁまぁじゃない?

もう少しいたら潮が下げに入ってもっと釣れたとは思うけど。

f:id:dreadnote666:20190814154032j:plain

 

動画も見てね~


アジングしに行ったら関門海峡花火大会よく見れた

 

ところで日中も釣りに誘われていました。

遠回しに断りつつ、最後は暑いから嫌だと。

あ、でも結局短時間だったからご一緒したらよかった。

f:id:dreadnote666:20190814154041j:plain

 

結果はこんなだったとのこと。

結構いいキス。

何気にオレはまた他人のふんどしで。。。

心が汚い!!!

 

f:id:dreadnote666:20190814154044j:plain

 

そのときの動画はこちら。


台風の前日に鱚釣りに行ってみた。

 

 

そしてオレの勝ちだ!!!

f:id:dreadnote666:20190814154047j:plain

 

また機会をうかがってやりましょう。