Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

蓋井島に行って釣り&キャンプ

 

f:id:dreadnote666:20190825153643j:plain

低気圧が来る前に釣りに出かけてきます。

何年前だろうか?新しくなった蓋井丸に初めて乗ります。

 

まだまだ蚊は居るだろうし対策にテントも。

冬ならどこでも寝られるのでいらない。

f:id:dreadnote666:20190825153631j:plain

 

 

 

風がひどいので島のかげになるところから延々とキャスト。

f:id:dreadnote666:20190825153619j:plain

 

カサゴやアジ、ネンブツダイなんかが釣れました。

特に面白くはない。。。

f:id:dreadnote666:20190825153634j:plain

 

なのでネコと戦っていました。

 

f:id:dreadnote666:20190825153639j:plain

 

で、テントで寝て、

(釣れないので早い)

f:id:dreadnote666:20190825153624j:plain

 

 

朝は一応ショアジギング、なんもなかったけど。

なかなかいいロッドのカーブ!

動画撮ってるとこういうのもセルフでイケるのな!

スローとかでも撮ればよかった。

f:id:dreadnote666:20190825153627j:plain

 

あ、ちなみに前回OSMO Mobile紹介したけど新製品が出てるから。

2買ってすぐ新製品が出るとかw

今回も結構活躍した。

 

【国内正規品】DJI Osmo Mobile 3

【国内正規品】DJI Osmo Mobile 3

 

 

ということで遊び程度に釣れてキープゼロで帰りました。

動画はこちらです。

 


離島で釣りとキャンプで遊んできた

 

今週は天気悪いですね~

ちょうど火曜から金曜まで出張なのでちょうどよかった。

ただ、山奥の研修施設に缶詰めなので、、、ブログネタはおろか何して遊ぶって選択肢すらないのな。。。