Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

大雨だけど離島にエギング行ってきた

雷雨の予報ですが、今年はエギングフルコミットするという約束ですので行ってきます。

保育園に土曜は副業してるって書類出してるし。

f:id:dreadnote666:20200615155612p:image


 

ということでyoutuberとして副業で稼げるように動画をご覧ください。

 


大雨でも性懲りもなくエギング

ちなみに土曜でも流石にこの天気なら人居ないんじゃね?ってノリでも出てます。

f:id:dreadnote666:20200615155918p:image

 

大雨降って大変なことにならんように荷物も少なく、エギング一本でやります。

f:id:dreadnote666:20200615160027p:image

 

 



 

潮はこんな感じで狙っていきます。

コレが当たっちまったんだよな〜

着いてサッサと釣れてくれれば一番いいのになぁ。

そして天気予報の大雨、雷。

まぁ今回はだから行ってみた的な企画なので。

f:id:dreadnote666:20200615160112p:image

 

案の定?誰もいねーw

こんな予報で出るとか普通は頭おかしいですよねー

でも意外とイケる天気でした。

f:id:dreadnote666:20200615160307p:image

 

カッパも珍しく持ち出して雨の中でも釣りする。

f:id:dreadnote666:20200615160419p:image

 

あまりに酷い時や潮待ちしてるときはダラダラしています。

f:id:dreadnote666:20200615160459p:image

 

ものすごい雨にたまに雷もありました。

降ったり止んだりと結構不安定な天気。

f:id:dreadnote666:20200615160538p:image

 

で、ちょうど下げに入ってすぐぐらい、狙い通りに釣れた!

そんなの関係なくサッサと釣れて欲しいものですけど、、、

f:id:dreadnote666:20200615160627p:image

 

サイズは400gぐらいですかね?

美味しそうでいいですね。

f:id:dreadnote666:20200615160738p:image

 

f:id:dreadnote666:20200615160833p:image

 

 

 

で、またひと通り探ってタイムアップとなりました。

去年は同時期もっと釣れたんで遅れてるのかな?

まだまだしっかり釣っていきたいと思います。

f:id:dreadnote666:20200615160849p:image

 

今回大雨なのがわかってるので一眼は持ち出さずにメインはosmo actionを使って、サブ的にRX100を濡れないところで使ってみました。

こういうとき頼りになるよな。

f:id:dreadnote666:20200615161013p:image

 

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

また頑張りたいと思いますので動画も見てね!

 


 


大雨でも性懲りもなくエギング