Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

また動画3本

なんか週に3、4本上げてない?

もうビョーキですね。

こういう病んだ写真ばっか撮るし。

f:id:dreadnote666:20210323102600j:image

 

 

神田小学校へ向かう道を撮ってきました。

こういうのは一定のニーズがあるようです。

まだ作ったばっかのチャンネルなのでチャンネル登録もよろしくです。

写真以外もグルメとかペットボトルロケットとかやりたい!

 


下関市 神田小学校への通学路

 

ブッ!またすごい廃墟がw

廃墟というよりむしろ草!

f:id:dreadnote666:20210323102646j:image

 

あとは買い物途中の散歩。

今時期だから花が撮りたいなとカメラ持って買い物に行きました。

 

と思ったら夕暮れの雲とか空もいいかなって。

久々にカラー多めです。
f:id:dreadnote666:20210323102604j:image

動画ね。


下関の夕暮れ

 


f:id:dreadnote666:20210323102636j:image

花きた!
f:id:dreadnote666:20210323102616j:image

廃墟と花。
f:id:dreadnote666:20210323102627j:image

 

絞りを開くのは好きじゃないが、花ならまぁ開いてぼかしてもいいですよね!?
f:id:dreadnote666:20210323102612j:image

レンズは50mmのみで撮りました。

 

 

f:id:dreadnote666:20210323102608j:image

むかし馴染みのババアがそのへんの草とって食おうとしてた。
f:id:dreadnote666:20210323102632j:image

 

 

チャリはいいよねチャリは!

金属!塗装!ゴチャゴチャ!
f:id:dreadnote666:20210323102619j:image

 

花はいいよね花は。

風があるときはシャッタースピード稼がなきゃ。


f:id:dreadnote666:20210323102650j:image

 

こういうの好き。

でも光の加減が難しいね。
f:id:dreadnote666:20210323102556j:image

 

いつもの駅のとこ。
f:id:dreadnote666:20210323102640j:image

 

島の向こうに日が沈んで夕焼けとブルーがいい感じになるのです。

特に加工とかなくjpeg撮って出し。
f:id:dreadnote666:20210323102623j:image

 

 

 

 

たろレイちゃんねるも更新しています。

見てね!

 


ふくふくこども館は満員でした、あと100均のおもちゃ買って帰りました