Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

いなか遊びハンター!さんとコラボしてきた

ヒャッハー!

肉だーッ!

 

今回、山口にBBQしようぜってことで肉と酒につられて行ってきました。

ていうかたまには一緒に遊ばないとですね。

なにかネタを作ってとか考えちゃう部分はあるんだけど、小賢しい大人になってはダメだとは思います。

でもネタないとなかなかね、

 

おっ、攻めたサムネですね笑

f:id:dreadnote666:20220419110948j:image

 

 

 

 

いなか遊びハンター!さんの動画もご覧ください。

あとチャンネル登録もよろしくね!


www.youtube.com

 

今回は関係ないこともざっくばらんに、ってこういう仕上がりになるとは想定すらしてないぐらい関係ないとこ多いわ、よっぽどフリーに話したかった部分があるんでしょうね。

ううっ、無線のマイク欲しい、、、

 

 

 

オレのチャンネルでは2本。

カズさんも合流してくれて、ジビエBBQのライブ配信


www.youtube.com

 

それとカメラもちゃんとして編集したもの。


www.youtube.com

 

カズさんは戦場の絆の格闘日本一だったんです。

使った金額がいえ買える程度とのこと、、、

オレも一回やっとけばよかったかなぁ。

まぁオレも音楽には高級車ぐらいは注ぎ込んでるしねぇ、

大人の遊びの金銭感覚ってそんなもんだよね!