Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣り納め、年末年始の魚ゲット

記事が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

で、年末は時化もあってなんとか行けそうだったのが29日だったかな?

ジギングはお誘いなし、あっても出られないし。

なのでいつもの離島へ。

桟橋が新しくなっています。

f:id:dreadnote666:20240109123015j:image

動画はこちら


www.youtube.com

娘の踊りも見れますよ!
f:id:dreadnote666:20240109123030j:image

たまには忘れられないようにタックル紹介!

ステラステラ!
f:id:dreadnote666:20240109123053j:image

あっ、防災グッズに寝袋はいいですよね。

 

 

久々にきたら微妙に寒いなぁ。
f:id:dreadnote666:20240109123038j:image

とりあえず動画用に一匹釣っとくか笑
f:id:dreadnote666:20240109123049j:image

秒で撮れるし!
f:id:dreadnote666:20240109123045j:image

カサゴにはカーリーテールが大好きです。

 

アジの調査もしておくかー

おっ!
f:id:dreadnote666:20240109123019j:image

そこらで浮いてるのはメバルか、これは20cm超えるけど他はちっこいんだよなぁ、
f:id:dreadnote666:20240109123023j:image

水面の動画も。

一眼ならでは?
f:id:dreadnote666:20240109123100j:image

シーバスかー
f:id:dreadnote666:20240109123026j:image

で、今回の本命のカサゴ釣りに躍起になります。
f:id:dreadnote666:20240109123056j:image

あまり大きいの出ない、、、
f:id:dreadnote666:20240109123034j:image

一応キープのサイズかなぁ
f:id:dreadnote666:20240109123042j:image

ということで、4、5匹ぐらいキープして帰りましたとさ。

あまりいい釣りではありませんでしたが、今ハンティングばかりでまた折りを見ていくことにしましょう。