Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさんのポコ☆チン

会社終わって近所に徒歩でアジングGO!

GO!GO!フィネスなおじさん!

あばば!

もうこのネタ飽きたすか?

でもオレ基本フィネスなおじさんだし

いつもの常夜灯ポイントでジグヘッドキャスト

適当に流すとそれなりにアタってくる

のらねーしヤメだボケが

フィネッツァに2.5号のエギ付け替えてエギング

3.5号縛りとか言ってたのはもう知らん、ていうかメバルロッドしか持ってきてないし

1杯目はジンドウイカ、通称「ポコ☆チン」

2杯目はアオリでこれも「ポコ☆チン」サイズ

最近よく来るおっさんとその娘(二十歳!)がサビキでアジ釣りしてたんで

ポコ☆チンいらねーからあげて飽きたしすぐ帰った

アジよりイカ釣るほうが簡単とか、、、

フィネスなおじさんのフィネスなポコ☆チン丸焼きとかしてみてもよかったかな

オレって☆マーク好きだよね、バカなんだろうね