Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

条件付き読者プレゼントのお知らせ、そして炎の禁煙宣言!

オギャーと産まれて何度宣言しただろうか

最長3か月の禁煙を何度と繰り返し、、、情けないオッサン、、、口も足も臭い、、、

ちなみに薬、禁煙パッチ、意志力、どれも3か月

意志力は結構いけるんだよね

考え方の問題でさ、何としてでもやめるぞ!っていうんじゃなくて、

タバコから解放されるぞ!わーい、やったー、うれしー!

ヒャッハー!!!

って考え方です

まずタバコがなくなることを気にしなくていい、買いに行くことを気にしなくていい

タバコとライターを出かける前に探す必要もないし、タバコに拘束されない

自分の時間がちょっぴり出来るんだよね、もちろんお金も

次、自分が臭くなくていい、清潔でいられる

タバコ部屋のにおいとか喫煙者でもうってなっちゃうよね

喫煙者自身も臭い、汚物、ゲロ、クソ、ガッデムなスメル、鬼畜兵器級

タバコがなければ、おれはキレイだー、綺麗なおじさんだー

あなたが落としたのは、金のおじさん、銀のおじさん、綺麗なおじさん、汚いおじさん、どれですか?

うっ、なんか汚いおじさんのほうがこの穢れた世界でグッとくるものがある、、、

お前らもなんとなくわかりますよね?

正直者のあなたには金のおじさんを、、、いや、どれも要らないんですが

ともかく禁煙だ、ボケが!

いい加減こんなもの吸ってられるか

もし吸ったら土下座写真にしようか坊主にしようか、スクワット一万回にしようか、ひざ蹴りもいいな

おっ、思いついたぞ!!!

来た来た来た!

久々に読者プレゼントだ!

まじで書いてる最中に思いついた、こんなのばっか

ていうか10万アクセスは確かやったよな、静岡の方でしたっけ?

15万はやる気なくてサボってた、ごめんw

これはプレゼントじゃないけど前ソルティガ渡したのも山梨の人だったか、

まだ金がw連絡先は控えてるけど気付いたらお願いしますね

それにしても遠方ばっかだよな〜

県内の読者よ、頼むから何とかしろ!

地元密着型のブログなんで、できればお前らにもらって欲しいのだから

で、やり方は応募者が5千円〜1万円の範囲で希望の物品を書く

どちらかというと釣り道具系でお願いしますね、現金は面白くないのでナシ

何もないなら勝手に選ぶので応募だけでも

ドSな人はより高いものでいいでしょう、ひざ蹴りしたい、という望みでも構いません

逃げるけど

投げは勘弁してください、重篤な症例を目撃したことがありトラウマになっています

隣人なんですけど、、、

で、それなりの望みを叶えてあげましょう

期限はとりあえず3か月にしときますか

10月1日までで終了で、それまでに土下座画像が無ければオレのミッションクリア

土下座しちゃったらそのとき集まったものの中から抽選を行い、希望を叶えるという形式にします

吸った吸わないは自己申告になりますが、こういうの真面目にやらないと面白くないからね

真面目にやりますよ

と、いいつつズルして喫煙を釣り場で発見した人などは通報、ドツキありで

これ最悪にカッコ悪いよなぁ、、、

そして減酒

これは特に制限は設けません

1日1リットル程度に抑えること、ぐらい

減食

これも特に制限は設けません

基本夜はちょろっと食べれば満足するし

ちなみに普段から茶碗半分ぐらいも食べればいいぐらい、意外に小食なんですよ

お店行くといっぱい出てくるよね〜つい頼んじゃったり、そういうときは腹太いけど、

残さないように食べてしまいます

あとどうでもいいがオレの魚の食い方は綺麗過ぎるぞ〜

最近ね、ドレ君太ったねってたくさんの言葉を頂いており非常にショックなのです

少しは痩せなければ、お金ももう少し貯めていきたいし

で、株でもFXでも無駄にぶち込むとw

よーし!綺麗なおじさんになるぞー!

お前らもガンガンプレゼントに応募して応援してね!