Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ロレックスブログはじめました

最近の様子です

散髪に行ってきました

切る前

切った後は似合ってないので写真ありません

葬儀に行きました、葬儀は革のバンドにしましたが、

意外にみんな気を使ってないようでなんでもよかったようです

コンビとかもいたし

釣りも実は行ってます、記事をアップするほどのことではないだけ

忘年会へいってきました

センマイ刺し、無味無臭

レバ刺焼?????

刺身?焼き?

うまかたです

オレはいい酒しかのまないよ

田舎のライトアップ

二次会

水没させて遊びました

上司はヨットマスター(約100万円)ですがついでに水没!

これから忘年会やパーティーがたくさんあります

釣りもちゃんと行くよ!