Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ごしごしごしごし!

オッサン飯乙!

甘ったるいジャパニーズウイスキーにはうんざりだからまた買ったよ。

今回は白州。やっぱり甘ったるい。

あと前飲んだスパークリングポン酒。

サブマリーナも磨き直したら字がきれいに写るぐらいになったよ。

ポリッシュはケースサイドだけなのでちょっと寂しいね。

防水こだわらないならGMTマスターの青黒なんかがデザイン的にはいいとおもってるんだ。

高いと思えば黒でも中古でもいいし、同じ金額だすならコンビとか。

アクアレーサーになんか見慣れちゃうとやっぱブレスのセンターのコマのポリッシュは、

メリハリがあって良いんじゃないかと。

サブほど被らないし、これからスポロレを検討する人にはおすすめかな。

なんか時計とかロレックスブログっぽくなってきたぞ!?

ポリッシュはしばらく封印するのでクロスは上司のヨットマスターにあげた。

飲み会だし時計綺麗にして着けてくればいいよ。

今日の酒の肴は靴だ!

実はこのリーガルのチャッカブーツ、しばらくどんなものかなって裸で履いてた。

取扱い超注意状態なんで、さすがにそろそろクリーム塗るかって、塗ってみることにした。

ブラシで汚れを落とすっす。別に大して汚れてないけど。

クリームは塗ってないのでクリーナーは使わずとりあえずブラシだけ。

クリーム塗りました。

写真じゃわかりにくいけど肉眼では色艶がいいことがわかるよ。

しっとりした肌触りできもちいい。

貴様は机をもっと整理整頓しろ。

ごしごしごしごしごしごしごし!

塗った後磨く。

ごしごしごしごしごしごしごし!

光沢が少し出てきてそれでおしまい。

ワックスでテカテカはまた今度やりたくなったら買ってきてごしごしするよ。

畳に革靴、、、クソみたいな写真、、、

明日は海モールパレスでタダメシパーティーなんでロレックスして寝た。

オレは寝る時も時計着けっぱなし。夜中起きたときに時間見るから。

すやすやすや。

ガタガタガタ!

地震だー大変だー!(棒)

とりあえずパンツ履いて目ギンギンにして起きたついでに靴を肴にウイスキーのトゥワイスアップをキメる。

靴もちゃんときれいにして履ける状態にしておいたから安心だよね。

飲んでまた寝た。

すやすやすや。

チュンチュン!

ようし、今日はタダメシパーティだしスーツ着て遊びに行くか!

タダメシ最高!8000円のコースだって!

ネクタイは要らねーけど前もらったピンクのキティネクタイ少しでも使いたいのでしてく。

オレもネコになりたい。

ちなみに腕周りは18cmでコマは取ってないです。

体ほどほどに大きいとこういう時便利なんだな、と時計ブログらしいことをほざいておきます。

オレの体格でもやはりこの手の時計はデカくて存在感あるよね、良くも悪くも。

前小倉に時計とか見に行ったとき、もう少し小さい時計はありませんか?

→そんなものはありません!

と言われたのを思い出す。

で、オメガなんて数が出るんでいろんなサイズ探せばあるんだよね。

そういう意味で小柄な人はオメガで探すのって結構おすすめかもね。

30mm〜50mmまである、すごいな、、、

http://www.omegawatches.jp/jp/collection/seamaster/catalogue

ま、オレはそのうち多分GS買うけど。みんなにオッサンって笑われるw

スーツはサラリーマンの戦闘服!戦闘服で戦闘力UP!

こっ、このおじさんの戦闘力は!

戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ

しかしアレだ、やはり組み合わせは大事だね。

つまりダメってことだよw

釣りとかアウトドアが好きなので小物類につい無骨さが出てしまうのね。

やはり遊びとはいえスーツには大人しい小物があるといいね。

ブーツやロレックスはやっぱゴツくてカジュアルの方が良く合うよね。

遊び人がしょうがなくスーツ着た感、いや、オレはスパイだからいいの!

ジェームズボンドごっこ。アイ アム ア スパイ!

通勤中に人と会うと今日はどうしたの?って言われる。

飲み行くときはスーツだ!遊びだし外しまくるぜ!