Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ブログモニター当選だッ!

ひっそりとマリアのモニターに応募して当たった。

プロフィールとか結構詳細に入れるとこあったけど意図的???

釣行回数とか魚種とかエリアとかいろいろ。

あらゆるルアーフィッシングの状況の選択肢を網羅してる割に「その他」ってどういう意味だろうなw

オレは採取とかマニアックな魚種もするので「その他」は全部チェックしといた。

http://www.yamaria.co.jp/maria/product

やる商品は2つ、それらが送られてくるよ。

ブルースコード?とフラペン。

で、ブログに使用感とかの感想5回とマリアに釣果の投稿3回と、、、

いや〜このやっちまった感wタダほど高いものは無いっすねw

感想は簡単かな。

・飛ぶよ

・堅いよ

・重いよ

・沈むよ

・キラキラしてキレイ

ぐらいを5回に分けてブログ書けばOK。

で、あれ、オレシーバスやんの?

→しょうがない、シーバス超強化月間だッ!

いや、それかゴーストライターを、、、先々週ぐらい山口新聞&ポイントの釣果に

出てたあの86cmシーバス、あの子にルアー教えたの実はオレなんだよw

彼ならやってくれるッ!

オレ師匠なんだけど数回?いや、1回?の釣行で記録抜かれたw

シーバスの自己記録は70前後だからな、ランカー以外まともに計測する気はないよ。

じゃなくてちゃんと自分でやって彼にもどんな感じかきいてみよう。

郵便という地元最強兵器も居るしな。

で、これらの全身全霊でアピールをしろということだ。

まぁそれはそれでいいことだ。

しかし、だ。お前らもよくわかってるともうが、

オレはそんなに回りくどいことをしない、何が一番正しいか知っているから直球だ。

だからお前ら買え!

ブルースコード?だ!お前ら買え!

オレは優しいからわざわざ購入ボタンまでつけておいてやったぞ。

2サイズ×全色各2本必須、そして家宝として飾っておくように、5親等まで勧めておくように。

マリア(Maria) ブルースコードII

マリア(Maria) ブルースコードII

フラペンだ!お前ら買え!

オレは優しいからわざわざ購入ボタンまでつけておいてやったぞ。

全色各2本必須、そして家宝として飾っておくように。5親等まで勧めておくように。

マリア(Maria) フラペン S

マリア(Maria) フラペン S

ついでだ!お前らステラ買えステラ!

オレは優しいからわざわざ購入ボタンまでつけておいてやったぞ。

全サイズ必須、そして家宝として飾っておくように。5親等まで勧めておくように。

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH

シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000SDH

いや、まじめな話ブルースコードは結構定番だから普通に買えばいいと思うよ。

オレはワンダーばっかりなのはシーバスよりメバルが多くて、ってサイズと統一感って事情。

モノ自体はマリアのが好きだよ。殆どの商品が安くて安定供給、よく飛ぶっていうオレの価値観に合ってる。

今あんま持ってないけどな、スポットでペンシルとかポッパー、ミノー、バイブと結構活躍してくれるよ。

ワンダーはうーん、フックとかダメだし元々淡水用?って感じ。

フラペンはちょっと変わり種だね〜

でもせっかくだし使ってみたくなる。

両方ともリップレスでこれだけの重量だから相当飛ぶと思うよ。

サスケ、AR-C、ワンダーなんかよりイケるんじゃないかな?

9cmとかで重心移動な上に15gもあるからなぁ。

ま、シンペンというだけでも全然別モノだけどね。

これも推測だから使ってみてからだね。

注意事項に気になることが書いてあった。

・ブログの掲載内容が不適当だと判断した場合は、

ブログモニターを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

!?

むしろ「不適当」を取りに行けということでしょうか?

ていうかもう間に合わないんじゃないかw

オレは顔面とか、足も臭いし、分泌物も黄色いし頭のてっぺんから足の先まで不適当っぽくね?

不適当なんてライトナウだ。むしろミトコンドリアからやり直さねばならない。

それに純粋になにもしなくてもよくなるようになるしw

そして「適当」を英語にすると「apposite」だ。だから何だ。

よーし!せっかくだししっかりと使い倒してみるよ〜

しかし釣果3回ってあるけどそんな釣れるのか、すっごい不安w

11cmのブルスコとかなら青物とかも視野に入ってきてむしろやりやすいんだがなぁ。

タチウオ、サゴシ、、、このへんは何とかなるようで一発ロストあるだろうし、、、

ま、やれるだけやってみるよ。

あとお前らも買って使うように。