Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

一族郎党肉焼日記

実家大集合でまた肉焼きです。

時が来たるのを待ちます。

この食器棚、あまり良いものはないし奥のもの取り出せせないぐらい突っ込んでるからイライラする、、、

暇つぶしに飲酒っすね。

親父の趣味は料理と為替相場なんだけど、料理のウデはおふくろより上だよ。

でも買い物係りを兼ねていて変なもの買う癖がすごい。

肉1kg買ってこい。

→変な汁買ってきたし肉は忘れたよ、、、

馬鹿かお前は!その汁のどこに需要がある!言ってみろ!

→いや、、、

しかも原付のウインカーは常に左に出しっぱなしだ、長府の職場からずっと、家に帰って、買い物から帰ってもだ。

国道沿いで見かけたらヤツだから。

ジバニャン、、、子供が真似するよ、、、

もちろんジバニャンがやってるなら子供もOKだということだと思う。

はい、で肉焼きです。

庶民の店だからオレは行かないけど子供もいるから付き合うよ。

他所のガキが騒ぐのとかジャージのやつとかが多くアホっぽいので行きたくはないね。

オレは野菜以外は肉しか食わないよ。

ハラミ丸ごと、、、ハサミあったの見落としてた、、、

弟のIronmanはピッコロさんの血、Blood of ピッコロしか飲まないよ(こういう時しか飲まないので本当に)。

Ironman→飲み物は要らんのか?

→ヒャッハー!ヌケサクめ、肉は飲み物だーッ!

ババア→なんか飲まんのかね?

→ヒャッハー!肉は飲み物だーッ!ババア!

ジュワーッ!

ファイヤー!

もっとファイアー!

こっちはハム平一族ですね、Ironmanとオインゴといいハゲ率高いっす。

超ゲーハーなブログ。

今度コイツも公僕になるそうです。体脂肪率低くて細身ながら超マッチョです。

力では勝てないが喧嘩ならなんとかなるよ、、、ちなみにIronmanも喧嘩クソ強いです。

早田商店にコイツら無茶苦茶とか言われた。

でもコイツらに最低最悪の無茶苦茶野郎と言われるオレは、、、

まぁ、外ではダメだけど家の中じゃ派手な喧嘩してたからな、半殺しまではOK!でも仲良いよw

大概オレが酷いのであとでド突かれるんだよな〜

にゃむん

にゃむむん

にゃにゃにゃん

炭水化物もそこそこにね。

Ironman→むっ、このサーモンは!みずっぽい、、、

いちいちいわねぇでいいから。

一番下の県庁、化学物質をご所望です。

オレは理系だ!

青色4号とかでしょうか?アメリカンなカラーですね。

逆にオレはナチュラル過ぎておかしいと言われました。

オレは乙女入ってるからイチゴ大好きだよ。

Ironman→食べ放題でフルーツを食うのは原価の上では勝ち組!

そこまで言いつつもIronmanはフルで肉しか食わなかったよ。

おい!ジンジャーにクソを垂れるな!

ジンジャーにソフトクリームをぶち込んだのはオヤジです、、、

せめてメロンソーダにしろよ、、、

ちなみにコイツは一時期飲み物の炭酸化にハマっっていて、

午後の紅茶ミルクティードライアイスをぶち込んで炭酸にしてた、クソ不味かったです。

オレも化学の賜物を。

ピッコロさんの血、無慈悲に無果汁、アメリカンな青色4号。

ちなみに昔オレのCD買ってくれた人でピッコロさん大好きな女性がいました。

珍しい属性じゃね?

Ironman→100%支持するッ!

悟空に説教垂れるピッコロさん偉いといってセルゲームのときのピッコロさんのセリフを、

一字一句間違いなく吐いた。

Ironmanはマンガやアニメのセリフを超大量に暗記している。ものすごく要らない特技、、、

まぁ面白いけどな。

オレ→ホイホイホーイ!

→プッw能井ちゃんだね。

みんな絶対わかんないと思うわ、、、

オレ→パンッ、パンッ!

→プッ、神心流w

ちなみにJOJOは完璧だからな。

本当にコーラを飲むとゲップが出るように確実に一字一句間違えない。

楽しかったけど怯えてるよ。

メインゴは結構素直で子供らしい。

さらちゃんとはハイタッチしておやすみ〜

メインゴとは車のなかでキャッキャウフフ〜

明日は4時からしんしくんとキャッキャウフフ山陰釣行だよ〜