Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ジョギングクソだな!またやるよ。

ショアジギじゃなくてジグングでもなくてジョギングです。 運動は大嫌い、むしろHATE。 天気も悪いのでやることないしマラソン(つっても5km)の為に練習をします。 ルートはこの通り8〜9kmぐらい? 会社から家にダッシュで帰るということですね。 ダッシュ一本目。 マックスバリューの先で心臓がクソ痛くなってダウン。 身体はダイエットのおかげもあってか明らかに軽いので勘違いして飛ばしてしまった。 しかも1日1食の栄養不足、朝からせんべいちょろっとしか食べてないしね。 コレはヤバいかな〜と思いつつ心臓とかどうでもいいしやると決めたのでやります。 次は前田のセブンまでダッシュ。 ペースを考えたら楽勝。 水分&ガソリン補給ですね。心臓が痛い時とか崖から落ちた時の麻酔にも使えます。 服装はロンTにいつもの迷彩カーゴ、走るための服なんか買ってらんねーよ。 上着は会社に置いてきたし、思いつきでやってるので時計はデイトジャストと意味不明。 あ、デイトジャストにしてるのは年末年始で会合やスーツも多いからだよ。 麻酔のおかげでペースアップして調子乗ってラストダッシュ。 眺めは良いレストラン。 たまに使いますね。 関門橋 関門橋と壇ノ浦の公園。 あっ、お前知ってる、武蔵だろ! たまに真に受ける人が居るから訂正しておくけど源平合戦ですね。 あと向かい側に人道トンネルがあって歩いて九州に渡れます。 ガラス張りになってて海が底から眺められるよ。 魚もいっぱいいるし大型船が下からよく見える。 もちろんウソだけど真に受ける人は多いのでよく使うウソだよ。 関門橋の裏スジ。 ていうか雨か霙か知らねーけど顔にババババ!って当たって痛いし寒い。 唐戸に来ました。 水族館。 観覧車、まだ乗ってない。 オレは高いところが大嫌いだ。 わざわざリスク(実際皆無に近いだろうが)をとるのはアホのすること。 ライトアップされてるから行ってみ。 オレは名前がダサいので行く気にならないけど。 さすがに平日でこの天気なのでガラガラ。 この辺のファミレスも景色がいいので使うといいよね。 ポコチンポコポコ。 ポコチンポコポコ。 いや、でも本当にもうそろそろこの辺でポコチンポコポコ。 時間的には80分で休憩が20〜30分ぐらい? 50分で8km、キロ6分ちょっと、相当遅いけど何年ぶりだし、 こんな長い距離走るのは人生初だからね。 ジョギングする人が横の席に居るので色々教えてもらう。 服装は冬でも速乾性とか、綿は×、ってことで上は綿着てるけど下は速乾性にした。 たまに「ドレくんおしゃれだよね、普段どんな服着てるの?」と聞かれる。 →綿! しかし、ロンT(ランボー少佐からもらったヤツ)と速乾性シャツだけだと寒いので、 防寒も考えなきゃならんな、多分フリースでいいだろう。 いつもの釣りに使ってて近所のパチンコ屋に行ってるような格好とよく突っ込まれるあの服装で。 あとはちゃんと肉とか食うこと。 オレの場合はプチ絶食も多いから炭水化物取るタイミングも。 心臓が先に出来るので調子に乗ると足を壊すということ。 2〜3日後走ると多分相当軽くなるんだよな、一回練習すると全然ちがうんだよ。 でも色々予定があるからやるとしたら日曜日かね? 走るのは駅でやめて買い物して帰ります。 みんなダウンとか着てるのにオレだけ一見ロンT一枚、腕まくり。 夏かお前は。 会社の売店のオバハンがいた。 バスで帰ってるから待ち時間も考えるとバス通勤と時間が変わらんと言うことか、、、 チャリ>ダッシュ>バスか。 キロ4分(時速15km)で走れれば余裕でバス通勤に勝てるなw でもチャリすらしないのは事故多い道が大嫌いだから。 タバコが蒸発していました。 ポケットに色々突っ込んで走るとこうなる。 ていうか体クソ冷えてるし汗もかいてるし銭湯行ってからメシな。 意図的にビタミン、タンパク質を。 今日は野菜と肉と豆腐を蒸し焼きにするよ。 ホレホレ。 クラガンモア、ウマー ウイスキーもだいぶ少なくなってきたんで来週でもまたまとめ買いしよっかな。 安いのもちゃんと混ぜよう。