Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

写真で年末を語るよー

さて、27日から休みだし26日には仕事フライングダッシュの許可があったので味覚へ。 ヨットマスターとかが相手なのであんまり金は気にしなくていい。 さいしょはおつまみ程度ですね。 ヒラマサトロとフグカワ。 オレはクジラ大好物だからね。 白子 アナゴ ナマコも好きだ。 たまにスレ掛かりしてヒートアップするよね。 キャ☆バクラ いやー響うめーんだよー ガイコツみたいな女には興味ねーし ご年配の方だけど酒好きがいたのでBarCDへ案内。 今更だけど安くてゆっくりできるよ。年末年始使ってあげてね。 呼ばれりゃオレも付き合う。 チュンチュン ノー記憶 オブ マインド 夜起きて気付いたら予定どおり近所の離島にいたよ。 なに釣ればいいんだろう? あっ、チーバス釣れた。 メバルかわいいっす。 たまには本気出すかね、つっても内臓がイカれててフラフラだった、、、 でもな、釣れるんだよw アジや抱卵個体はリリースでこんだけキープ! キープも全部あげたけどね。 全部で30匹ぐらいだったかな? チュンチュン しんしくんは地元長崎大好きです。 オレは死を選ぶよ。 長崎行きてぇなぁ。 新進気鋭でステラしか使わない橋本くんと近所リサーチです。 なんもつれんかった。 でも一句キタ! 関門で   ポコチンポコポコ              橋本と 夜はこてっちゃんがヒコット(蔑称)に誘ってくれました。 タケノコの磯場で一発来ました。 24cmメバル カサゴメバルもフィネッツアとレアニウムC2000SにPEは02を使っているよ。 02で余裕でドラグロック&ゴリ巻きできるからね。 リグはシンペン(ラファエル)のケツにリーダー結んでシンペン&フロートリグだね。 磯場にいた人がシャークで一回会ったことがあったみたい。 無礼を働かなくてよかった。 ということできつかったけどメバルも釣らせてもらって大満足?な年末釣行でした。 魚は全部あげちまってまた年末年始の魚ないけどもう恒例だしな。 みんな来年もよろしく〜