Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

爆風離島エギング!

終末ということで好き勝手に飲みに行きます。 優待が余ってるので会社のオッサンと二人で。 証券コード7522 飛沫株主様だッ! でも影で優待野郎とかなってたら恥ずかしいです。 手出し一人千円もあればそれなりにやれるのだ。 海モール4Fで議員のあつまり。 バス代下げろよ! 西高の先輩! すげースーツ着てるなw 余った酒を弟のIronmanに集めさせた。 チュンチュン 朝酒〜爆睡で夕方に六連島へ〜 風つえーでやってらんねぇ。 気配もないし寝るか〜 で、何度も寝て起きてやってで4時前にビンゴ! カミさんやってきたら一緒に食おう。 全部で10投もしたかな? ほとんど寝てた。 今回は天気も悪くオレ一人だったね。 堤防も波かぶってた、危険。 手塩屋さん 帰りの渡船場に福ちゃんが様子見にきてたー ゲッ、オレの時代がやってきた。 不動産取得税か〜 ゲームでもするか〜 手下を使って略奪するゲーム。 オレは10辛しか食べないからね。 んで、酒飲んで終了。 今週もエギングすっかな?どうかな? あと、タコとカニとりたいんだよね〜