Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

弟子の先生と近所の離島でエギング

いってきました。

土曜は出勤だったのですが、金曜夜行って、朝帰って出勤したらいいかと。

18時の便で、先生とは渡船場で待ち合わせ。

大体みんな不安になってガンガン連絡してくる。

大丈夫!オレは17時40分に出て間に合うから。

あっ、渡船場に福ちゃん!

今から島っすか?

→オフショア出るから氷買いに、つーか誘ったじゃん!

ああそうだった、仕事あるから断ったんだった。

これの為に断ったわけではないので、ちゃんと会社行くので。

何しろ今月は有給3日も使っちまったからなぁ、4日はさすがにないよな〜

先生は前職で色々な島行ったことあるみたい。

見島とかね。

その時は今みたいな釣りしてなかった、と思う。

到着したら外波止を一通り探る。

あっ、釣った。

アオリですね。

動画も

また人のふんどしで、、、

あとは翌日朝までなーもなし。

明るくなりはじめたところで先生がモンゴウとデカアオリ1バラシ。

オレはモンゴウもらって帰りました。

ありがとうございました。

そういや10、14、18とステラ三代揃えて行ったのは初めてだな。

ステラ三台ならあったけど。

優待とかボチボチ届いてます。

こちらのブログもよろしくね。

http://blog.livedoor.jp/dreadnote/archives/53563411.html

お前にも優待届いとるぞ。

なぜ泣いてるのかは忘れた。

よし、早速つかいに行こう。

テクテク。

昨日は朝からリピエで遊んだ。

太郎がピザ食べたいとか言い出したので証券コード7581へ。

んで、昼寝して自治会の会合でタダメシタダ酒でした。

これも完全に忘れてた、、、

最近何かを覚えようという態度が全然見られないですね。