Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

お盆らしいことをしましょう

まずは肉焼きから。 今週3回ぐらいやってますね。 優待を使いに証券コード7522へ。 いつもは子供らも行ってたんだけど、今は二人いて大変だし移動すると暑いし一人で。 チュンチュン さかな焼きまーす! 段ボールとネットでDLして印刷した魚で遊んでる。 ウチのおもちゃは自作なのだ。 さて、実家に行って墓参りです。 オレは墓参り好きじゃないけど、霊園付近は自然が豊かなので子供と遊ぶのにはいいかなと。 猟期はこの山の向こうの山で鉄砲持ってうろついてる。 山二つ超えれば菊川に出るんだよ。 山突っ切れば意外と色々近いと知ったのは狩猟を始めてから。 このへんもイノシシ出るし獣道あるね。 カエルつかまえたよ! 山口の先輩がカエル動画あげてたし、オレもカエルを太郎に見せてあげたいなって。 お前らもチャンネル登録してあげてな。 あと、先輩もオレもまだ本気出してないので。 11月以降の猟期は動画すごくなると思う。銃撃戦やってる。 美少女ちょむん、、、 あるこう みんなで証券コード7581へ。 大人5人、子供4人で4000円ぐらいでクッソ安いですよ。 サイゼはほんといい。 実家でプール遊び! 水遊びで時計って心配されますけど、ロレックスは100m防水がデフォなので大丈夫です。 最後にクリスタル☆令子サービスショット! そんな感じで夏休みしてます。 ジギング&イカメタルは風で中止になりました。 月末ぐらいからアジングしっかりやっていこうと思います。 ウスイのおっさんとか釣れるようになったら来いよな。