Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

オレなかなか子煩悩だろ?

いいお父さんになりそう、子供が好きそうって昔からよく言われてました。 全然違う! オレが子供を好きなんじゃなくて、子供がオレのことを好きなんだよ!!! あとそこらにある遊びなんて散々やって飽きてたからな。 子供ができたら遊ぶのやめようとずっと思っていたのだ。 でも釣りは誘われます。 さすがに今月はやらかしてみどりさんに土下寝しても1万円は出ません。 よく前借りすっけど。 あ、土曜はダイヤモンド太郎は宇部に運動会見に行ってて別行動だったよ。 大人用キャップ似合いすぎwww で、昨日が連休最終日で海モールの証券コード2305へ写真が出来上がったとのことでとりに行きます。 もうちょっとで銅像と同じサイズだし同じように立てるだろうか? クネクネしてるだけでほんと役立たず。 普段は結構無表情だよ。 無理やり立たせたら笑うんだけどな。 やりたい放題。 今日もババアにたくさん話しかけられました。 立て抱っこで前面に露出していくと率が上がる。 100円もらえるようにがんばる。 帰って寝さす。 スッ、 バッ! (飛翔) たこ焼き失敗。 ふーん、絵本になってんだなー ミッフィーとかいうヤツしらねーし」 あっ、この服でとりたかったんだよね、でも着て見ると肩幅が、、、 本編。 ダイヤモンド☆太郎 家族で、オレもちゃんとスーツ着るよ。 背徳的にしてみる。 おさらいしておくと、線は細いほうが背徳感が増すのでおすすめです。 釣ったアコウ、カサゴ、福ちゃんにもらったアジを一夜干にするよー チュンチュン 図書館よりました。 子供用DVDたくさんあるから無料&流しっぱなしで子守りは不要だと思いついた。 弟のIronmanトムとジェリー、みようにぇ~」 コレマジ使えるって! まだ自分用ですね。 今週はケインズのおさらいをしようと思います。 あとクワガタの逆襲、この資料にいったいどういうニーズがあるのだろうか?