Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

すっかり育児ブログに成り下がっていますが

実際、7、8、9月は釣りは基本オフって決めてるからな。 こんなでも個人的にはよく行ってるほうなんだよ。 できるだけ釣果を先取りして出して、見せて、お前らにやる気出してもらったらって思って励んでいます。 やさしいだろオレ。 さて、釣った魚の料理のターンです。 土日で釣ったのだけでもしばらく分があるっす。 現実、釣りモノであふれて消費しきれなくなるからあんまり行かないってのもある。 贅沢にアコウの一夜干し、アジの一夜干しですね。 今度から自己紹介の機会があれば趣味は干物作りですって言おうかしらってぐらい干物作ってる。 まぁ当たり前のようにうまい。 おいダイヤモンド太郎! ベランダでタバコ吸おーぜ!!! 握力は生まれた当初よりかなり強かったのですが、神経も発達しておもちゃを振り回すようになりました。 んで昨日もまた干物。 アジ、カサゴ、焼き野菜。 まぁまぁ贅沢。 前、大人用キャップを被せたら面白かったのでみどりさんがキャップを買ってきました。 冬に防寒になるしハゲを隠せるからね。 おいお前起立! きゃぷん! よくオレの実家とかIronman家の連中、 まぁ大体3、4親等クラスのヤツが大挙して遊びに来たり、太郎も実家行ったりするけど、 起立してるとヘラヘラしながらサムシング何かを延々と述べてくるので和む。 会社のババアにも気に入ってくれているので日課のようにダイヤモンド太郎写真集を見せているよ。 「帰って太郎ちゃんの笑顔見たら明日もがんばろうってなるね!」 →いや別に 誰が居ようと居まいとオレの仕事はかわらねーだろw オレはオレが大好きでオレの為だけに働いているのだ! ま、家族分の手当類はかなり膨らんでいるのでその分は貢献しなきゃだけど。 たまにはサブマリーナをカスタムしますかー ザクロレ ロレックスを安モノに魅せるのは誰にも負けねー 雄雄しくリストショット!!! 今日は久々に魚はやめて肉の日 証券コード7522の優待の肉がまだまだ余ってるのだ。 ちなみに料理はできるだけ協力してやっているよ。 でも献立考えるのは大体オレ。 栄養バランスとか全く考えてないけどな。 好きなモンだけ食ってりゃいーんだよ!ガハハハ! 明日はようやくデカアコウとヒラメの出番、アジの南蛮もあるしー 座る! けろりんちょ。 しかし、既にかなり気持ち悪いぐらいシュッとしてきてね? ほんの二月前がすっげー懐かしいぐらいフケてんな! ずるずるして 結果こうなる、の繰り返し。 今日は健康診断だったのです。 このデータが正規分布 f(x)=exp(-(x-μ)^2/2σ^2)/√2πσ に従うと仮定する。 身長 規格外 体重 偏差値72,73ってとこか。 プニプニしてるからデブだと思ってたがそーでもなくてよかったwww しかし、寝返りするまでのノルマがあと3週か! これから腰周りをシバくか〜 終末は関門エギングぐらいでお茶を濁しましょうかねー その次は潮ちっちゃいけど一応やる、次々臭ぐらいから本格稼動っすねー