Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

最近物欲の限りです

すこし財布の紐を固くしなきゃなぁとは思います。 なので会社帰りに優待でも使って買い物でもするかと。 飲酒して家族の合流を待ちます。 リストショット!!! 革ジャンにロレックスはワイルドでバッチリだと思うんです。 でもクロックスは冬だしやめたほうがいいと思う、やめねーけど。 合流☆ダイヤモンド太郎! なんだお前そのスネ夫みたいなヘアー。 よく笑うのですがネコと一緒で子供の撮影はなかなか難しいですね。 証券コード2579へ。 おいバイトども!飛沫株主様のご視察だッ! 優待券のサンプルがレジに掲示しててちょっとわらった。 権利取りは10%ぐらい下落したので真面目に空売りしとけばよかったなぁと思いました。 で、買ったのがこちら。 揚げ銀杏は思ったほどおいしくなくてがっかりしたなぁ。 それ以外のスナックはまぁまぁ。 あと太郎に子供用の図鑑。 フェイスブックには怒涛の読み聞かせの動画をUPしておいた。 8400円で手出し400円で残りの優待2000円はみどりさんにあげた。 デスソースだッ! オマケでキーホルダーの髑髏が付いてくるんだね。 国内で普通に流通しているものの中では一番辛いらしいが。 コレも何種類か集めたいなぁ。 アイフォンのケースも久々に購入。 まぁいうたら全部タダだからね、必要さで言えば下位で、でも欲しいものが躊躇なく買える。 デスソースはなんか適当にかけてみようということで生姜焼きにつけて食ったけどなかなかおいしかったよ? そして次の日チュンチュン みどりさんが海モールのノブズナイフにチタン菜箸に取りに行ってくれました。 2500円。 開封して使ったらよかったのに? →いや、開封の儀するかなって思って。 全くよくできた嫁だッ!!! お望み通り、開封の儀を執り行うッ!!! ちなみにブログのフォント変えるのクソめんどくせーんだよ。 エラーが出たらエラー探しがもう大変。 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 背徳的にしてみる 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う ハァハァ、エラーを出さずに書けたぜ、、、 あ、で開封 にゅるにゅるしててつかみやすいっす。 料理は終わってたので特に使うものはない。 いい感じの長さで天ぷらなんかでも十分つかえるなー おわり