Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

パトロールも大事ですね

標題の通り、結構発見があるのです。

特に近所のdie-丸はプレミアムのついた商品が定価で入るのです。

時計でもなんでも正規店ってのを知っておくといいよ、定価以上で買う価値は一切ないと思う。

というわけで獺祭!

今回も定価で5000円ぐらいだったけど相変わらずなんだな、、、

ま、こういうお店を定期的にチェックするのはいいことだし、発見もあると思うよ。

オレは自分好みの食材のために週何回かこういう店を見るから自然と出会う。

今回は買占め無しw

3万ぐらいはいつでも出るが、少し酒を控えようと思っているのでね。

輸入食品店で買ったモッツァレラとゴルゴンゾーラピカンテをパンにはさんで焼きます。

少し塩コショウ、オリーブ、バジルしてます。

見た目によらず意外と手をかけていますよ。

オレ、意識高い系だからな。

部屋がゴルゴンくっせー!