Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

基礎基礎基礎

意外なところにヒントがあるものです。

なので何事もある程度入門書〜専門書は流して読んでみるものです。

ハンター目線では見られない動物の観察や接近の仕方が書いてあります。

図書館から借りればどうせタダだし。

あと家での挙銃の練習は毎日欠かせません。

結構早く正確にはなったと思います。

おかげで猟場で12番サボット撃ってもリコイルなんてへっちゃら、フリンチングも出ないんじゃね?

警察の講習で銃に慣れること、所在を確認することは推奨されてますし。

2chでドレちゃんのブログ(釣りの内容ね)は参考にならないと言われることがありますが、こういう人はよくわかってる人だと思います。

釣りをよく理解していないとこう言う発言はできません。

何事も基礎の繰り返し、優位性の繰り返しですので、オレのブログは一定レベル以上の人には参考にならないし、面白さは感じられないと思います。

本質は生真面目で面白くないヤツと言われる今日この頃です。