Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

あの、いつものように釣りには行ってるんですよ

ダイヤモンド太郎がだいぶ歩くようになったので毎日釣りに連れていきます。

徒歩で1kmちょっと。

あっ!きゅーきゅーしゃー!

常連のババアがいいアジ釣ってた。

アジングもボチボチしなきゃなぁ。

でも太郎が一緒だと最悪寝たり、抱っこをねだられるのでハンドランディングがいけるタモ無しポイントかな。

なんか見てるだけでも楽しいのかな?

釣れるともっといいかもだけど。

太郎がちょっと前に脱いで忘れた靴発見w

オレは気づかずに片足靴下のまま家まで帰らせたw

昨日も行ってきました。

梅雨時期は天気と潮が合えばちゃんと出るべきでしょう。

太郎水筒もって楽しそうね。

イタズラしたり。

楽しそうね。

毎日小一時間のデカイカ狙いなので運に左右されて結局釣れていません。

まぁ散歩がてらいいし、太郎も楽しそうだし。

明日は毎度の離島に行くことにします。