Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

狩猟動画、釣り動画追加

狩猟動画追加しました。

2月の猟期最後で弾切れで終了。

オレの動画は音声が全然なので適当な字幕ぐらいは要りそうなので今後入れていきます。

前回の大雪のも見てね〜

大雪の日は12月と2月で2回も出たな、よりによってw

それと山口の先輩が急にスイッチ入ったらしく動画編集にハマり出した。

露出するところが少ないのでアクセスはまだだが、家族ぐるみでなかなかいい感じ、

トークもオレよりは高い声とかまとまりがあるので、出来は比べるモノではないなw

ってのは先輩のウシガエル取りの動画、興味あったら見てみてな、可愛い子供たちがキャッキャ言って遊んでいるよ。

コレは一緒に海峡でジギング行った時の動画。

オレは指南役って言われてるけど、落としたら食いまっせって言ったぐらい?

一緒に来たおじさまが初ジギング初ヒラマサ、

オレもメーターオーバー、ヒラメシールドもあったっていう思い出の釣りのときでした。

その後おじさまは釣りにハマり船も買って、、、まぁよかったですw