Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所でアジング調査してきた

郵便からの情報もありです。

つーか例年なのもあるし、なんというかこのシーズン毎日何もできなくて悶々としてるよね。

まずは先日ゲットしたカニからかな。

今回はクソデカwハサミ一本で満足したぐらい。

アコウのアラもキンメを足して一緒にいい感じのオッサンメシ。

イワシのつみれとかみどりさんは気が利くのだ!

おいおい、クソデカハサミだよ。

家族全員での食事の後、男連中は海に出ます。

動画も撮ったよ!

カメラもだけど明るさは結構難しいね〜

裸眼なら相当見えてるんだけど(ていうかオレは目良くて月明かりがあればノットしながら歩けるんだけど)。

色々と情報は入れたのでサクッと終わり!